たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



おはようございます◡̈︎*


この時間ですでに32℃‼︎

今日も暑くなりそうですびっくりあせる


いつもご覧いただきありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



毎日暑すぎるので

朝晩2回、涼しい時間帯に

ベランダの水やり


ハーブ達🌿がグングン育っているので

消費が追いつかない爆笑


きのうは広がりすぎた

イタリアンパセリを少しカット



とりあえず水にさしたけど

どうしようかな?


と…



結局、ドライパセリにしました!



乾燥させちゃうと…


こんなに少しになっちゃったけどw




作り方は

レンチン♪するだけ



なのでとっても簡単‼︎



普通のパセリの時とほぼ同様↓



加熱時間は3分ほど‼︎



普通のパセリはジップロックで

モミモミして粉々にするけど


イタリアンパセリはペラペラなので

ブレンダーを使いました!



めちゃ

イイ香り‼︎


自家製ドライパセリ

瓶などに入れて冷蔵庫に入れておくと


ずーっと鮮やかな緑色をキープしてくれて

市販の物より粉々になりすぎないから

使い勝手がよくてオススメです‼︎




❤︎



毎日、日差しがすごいので

家にいてスッピンの時でも


とにかく朝、洗顔をしたら

日焼け止め

塗るようにしています‼︎


ベランダの水やりはもちろん

部屋の中にいても焼けるって言いますもんねあせる




 
みなさんはどんな

日焼け対策してますか?



私はジムに行く時も

なるべく顔は露出しないように


キャップをかぶってマスクして

UV加工のエアリズムパーカー↓着たり



しているのですが…



Threadsでインスタ繋がりの

料理家さんと話ていて


『飲む日焼け止めを飲んでるよ‼︎』

って話に。



最近、飲んでいる人

多いですよね〜⁈



『コレ、飲んでるよ』って

写真貼ってくれたので


検索して注文してみました‼︎



ヘリオケアウルトラD



今は日本製も色々と出ている

みたいだけど


彼女のオススメ ポイントは


『紫外線を阻害するから

ビタミンD欠乏症にならないように

ビタミンDが配合されてるコレにしてる』

って事でした‼︎



ヨーロッパや韓国の皮膚科で

広く愛用されている製品なんだそう!








成分はこんな感じ⬇︎





マラソンで購入して

きのう届いたから


早速、飲みはじめてみようと思う‼︎




若い時にガンガン日焼けしてた

自分が恨めしいw

(ホント気をつけないといけないお年頃w)








他にも気になっていた

食器やキッチングッズがあれこれ届いた♡




グラスの収まる場所を

模索中…🤣🤣🤣




YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ