たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




最新の記事はこちらです↓




❤︎




きのうはやっと

【スタバ】にメロンフラペ🍈を飲みに行き



そのあと

【コストコ】へ行きました‼︎


\約1ヶ月ぶりの【コストコ】〜!/





あっ。

ハワイで【コストコ】行ったんだった

(*´艸`*) 




もうね…

ホントに生活に必要な定番品を

買いに行ったのだけど…



いつもストックしている豚肉とか〜



宗家のキムチとか〜




でっ。


『オイコス買おう〜♪』

冷蔵コーナーに行ったら


プレーン・ストロベリー・バニラ

珍しく3種類置いてあったのだけど

(いつもは1〜2種類)


やっぱりバニラだけめちゃ人気で

残り4〜5箱⁈

って感じになっていたので



とりあえず手に取り

賞味期限を確認して…


プレーンの前に行って改めて

タンパク質量とカロリーを確認しようとしたら



秒で売切れた

!!!!!




やっぱりプレーンの方が

タンパク質が少し多めでカロリーは少し低め

だな〜なんて迷っていたけど



手に持っていたのが

ラス1になったので…


買った!(笑




カロリーやお味などはこちらに詳しく

書いています↓



と…いうわけで

ダイエッター的にはプレーンが良いのだけど


3度目のマダガスカルバニラ♡

(*´艸`*) 


結構おいしくて好き♪




でっ。


『そうだルイボスティーがもう無いんだ』

って…思いだし


ルイボスティーをいつもあるエリアで

探すこと2〜3周


『あれー?見当たらない?』

って思いつつ


補充をしているお店の方に尋ねたら


『今、売切れてるんです〜』

だって!



エェェ(゜д゜)ェェエ  

そうなの?


ルイボスティーが売切れてるなんて

初めてだよ…残念😢




この時に↓復活を喜んだ



【スタバ】ディカフェ ハウス ブレンドも

きのうは売切れていたーーー😢





バイカラークロワッサン🥐が

復活していました


最近、このタイプのクロワッサンが

人気ですよね!



BOUL'ANGEにも売っていたし


ロイヤルハワイアンベーカリーにも



パリのパン屋さんでも

動画でよく見かけるから

バイカラーブームなのですね

(*´艸`*) 



私は普通のクロワッサンの方が好み(*´`*)♡




*Hawaii Day2 vlog upしました*







\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 




YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ