たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎




よいお天気‼︎

ポカポカ♪春の陽気の月曜日


コストコへいってきました‼︎



めちゃ青空晴れ





わが家の"スタメン達"を買いに

🚗DASH!





そんなに買ったつもりはないけど

2万超‼︎(*´艸`*) 





ソフトクリームが

ヘーゼルナッツチョコレートだった‼︎


絶対食べたい

!!!!!



フードコートが混んでいたので

レジ待ちの間に旦那さんが並んでくれた♪



ちょっと溶けはじめたけどw


めちゃウマ♡


『ヘーゼルナッツ』ってとこが

たまらん‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



マタ…タベタイヨ♡




「ホットドッグ🌭も買っておいた!」

ってw



事で…


本日のお昼は【コストコ】の

ホットドッグ🌭


お値段すえ置き‼︎

フリードリンク付きで

180円(税込)


何かバグってるよな?と

思うけど…


コストコさんの企業努力の賜物と

思いながら


いただきました♡



お腹いっぱ〜い‼︎




さぁ。帰宅後のルーティン

しなきゃ‼︎


εεヾ(*´ー`)ノ






あっ。そういえば…



やっぱり

リニューアルしたパッケージで


【スタバ】ハウスブレンド

ディカフェ



売ってました〜‼︎



793g 2798円





何か…値段高くなってる?


って以前の記事を見て

思ったけど



こちら以前のパッケージ

556g 1448円



793gー556g=237g

約1.42倍増量しているせいもあるかな?



普通、スタバの店舗に売っている豆は

250g程度で1800円くらいはするので

全然安いと思う♡









YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ