たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




❤︎




ZOOMの名前が

noripetit (のりP)になっていて


講師ばかりが参加する講習で

かなりの不審者になってしまった(笑



昼間のお花は

こんなアレンジになりました♪


2023年のトレンドは

オプティカルなドットデザイン


との事で


グリーンでドットをイメージした

丸い輪を沢山作ってベースにして

お花をアレンジしました‼︎



17時までだったので

途中、休憩時間に密かに

パン・オ・ショコラを焼いて

(*´艸`*) 


(ZOOM講習ならではwww)



コレ⬇︎




講習が終わってから

食べました♡


5時だけどw



オイシカッタヨ( ̄+▽ ̄)



この前、購入した⬇︎



スクエアのプレートが

イイ感じ♡




❤︎



晩ごはんは

具沢山の味噌汁と簡単な副菜




そして

【業スー】で購入したこちら⬇︎



手羽先と玉子の甘辛煮


348円(税別)



このシリーズ色々といただいていますが

卵が入っているのは初めて‼︎



鶏手羽4本と卵が2個入っています



それでこのお値段とか

本当コスパ良すぎる‼︎




原材料はこんな感じ


国産鶏肉で国内製造です!




温めるだけで

食べれるのもうれしいですよね♡


やる気のない日や

帰宅が遅くなった時にもぴったり!



いつもなら

「湯煎orレンジで温めて」と書いてありますが



今回はレンジ加熱しないでください⚠️

の注意書きが!



ですよね!



卵が破裂した時の

電子レンジの中の惨事は

ハンパないので…


お気をつけください!

(*´艸`*) 




ちゃんと湯煎しましたよ♪



う〜ん♡おいしそう‼︎



卵はしっかり加熱してるから

固めですが


鶏肉はホロホロ〜♪


お箸でスルッと身が取れるほど

甘辛味で美味しい!


ごはんに合います♡



今回も美味しかった〜!


買ってあると何かと便利です

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾







YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ