たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



きのうは寒かったけど

今日はめちゃ暖かかったです♡


三寒四温


少しずつ春に近づいている

感じでしょうか?


今年は桜が咲くのも早そう!

東京は23日が満開予想らしいです🌸



❤︎





お休みだった旦那さんのおやつに

きのう【業スー】で買ってきた





ミニ パン オ ショコラ

398円(税別)




焼いてあげました♡

(上からwww)




クロワッサン🥐

購入した事がありますが⬇︎


パン オ ショコラは

初購入です♡ 





袋を開けると中身はこんな感じ


240gとありますが

数えたら10個入っていました!


と…いう事は

1個24g程度ですね!


カロリーは90kcalくらい





クロワッサン同様

原産国はフランス🇫🇷


半解凍して

オーブンorオーブントースターで焼きます♪



1個のサイズは5cm程度




絶対オーブンの方がキレイに焼けるので

オーブン180度で15分焼きました♪



わー♡


いい感じに焼けました♡


めちゃ美味しそう‼︎




いただきま〜す♪





見てみて〜♪


見るからにサクサク♪感が

伝わるでしょ

(*´艸`*) 




1個だけお味見♡


サクサク♪

中はしっとり♪



バターとチョコの風味で


焼き立て

ウマっ♡


1個 約40円で

焼き立てサクサク♪のパンオショコラが

食べれるなんて〜


コスパよすぎますね‼︎



春休みのお子さんのおやつにも

オススメです♡






\スーパーSALE開催中⬇︎/

イベントバナー

 




YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ