たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎



【業務スーパー】


\1000店舗達成/

記念セール‼︎第1弾



行ってきました〜‼︎




広告が見開きの大きさに

\戻っていた‼︎/


だいたい前の月に

ポストにチラシが入るので


大事に取っておきますっ‼︎

(*´艸`*) 



※チラシの内容は地域によって違うみたいなので

業スーのHPでご確認ください⬇︎

【業務スーパー】記念セール特売情報





今日も今日とて…

100円割引クーポンを握りしめて♪





そんなに買う物ないかな〜とか

思いつつ行ったのに…



結局、5,011円も買ってるというw


100円クーポンが威力発揮!

5000円台と4000円台だと


ちょっと気持ちが違う♡

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ




いつものように

普通にお野菜を買ったり



リピ買い品もありつつ…

グラスフェッドバター(有塩) 498円(税別)

ふりかけるちーず  378円(税別)







広告の品気になった物もアレコレ‼︎




【業スー】マスターの

バロンママがオススメしていたから〜


台湾カステラ


買ってみた‼︎



こちら広告の品】

148円(税別)



安っ♡






わぁ〜♡

きめ細かくて

見るからに美味しそう♡


これ冷凍品なのですよ!




直径は12cmほど

食べきりやすいサイズ感です♪




食べ方は…


自然解凍する

or

お好みの大きさにカットして

レンチン♪

(1/4カットで約20秒)




バロンママがレンジ600wで1分と

書いていたので〜


ラップせずに1分チン♪しました!





ふわっふわぁ〜♪

そして弾力がヤバーい!


シュワーッ♪ちぎれるっ‼︎


ふわっふわ♪で

しっとりなめらか〜♪



某コンビニの台湾カステラが

かなり不発だった事があったけどw


これはホントに美味しいです!



ふわふわ♪だから

0カロリー⁈


って感じで


秒で食べれる

(*´艸`*) 



1個286kcalなので

カロリーもさほど高くないです

(旦那さんと半分こしましたがw)




美味しかった〜♪

本当にこれはオススメ♡



もう台湾カステラは作らなくて

いいよね⁈w






\スーパーSALE開催中‼︎⬇︎/

イベントバナー

 



YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ