たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



冷たい雨の日曜日

桜も散ってしまいそうですね…


寒暖差で体調を崩さないよう

暖かくしてお過ごしくださいね◡̈︎*



❥-❥-❥



【コストコ】全購入品紹介



木曜日に行った【コストコ】↓




我が家の冷凍庫必需品が

一気に在庫切れしたので…


リピ買い多めの購入でしたが





一気に動画で

購入品をご紹介‼︎


字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます






全購入品の中からこちら

Boccaクレームブリュレ

978円(税込)



4/1〜4/3の販売だったみたいですが

3/31には陳列されていました!




年末に購入した↓


Happy Bagに入っていて

美味しかったので


秒でカートへ

🛒🏃‍♀️




そういえば3月①回目も

ほうじ茶プリンを購入できたのだけど…


なんか…

こんな中途半端な写真しかなかった(笑


ほうじ茶プリンも

美味しかったです♡




話はクレームブリュレに戻り…


めちゃくちゃ見づらいですが

原材料はこんな感じ

ソースは液体ではなく

カラメルクラッシュが入っています




クラッシュのザクザク感が

クレームブリュレのパリパリカラメルを再現

食感がめちゃイイです♡

クレームブリュレは他のプリンより

柔らかく濃厚なテクスチャで


ザクザクカラメルと相性よく

うまっ♡


牧家のプリンのシリーズの中でも

すごく好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





でっ。



スターバックス

ディカフェハウスブレンド


556g 1448円



2月に在庫復活して喜んだのも束の間



何と…

5袋しか在庫がなく…



買い占めようかと思ったけどw

3袋にしておきました‼︎

(`・ω・´)キリッ‼︎


(びみょー(笑 )




コーヒー大好きだけど

カフェインを控えているので↓


とりあえず

しばらくはストック持ちそうなので


無くなる前に

また入荷するとイイな♡




【クーポン10%OFF】マリメッコ マグカップ ウニッコ marimekko マグ コップ 250ml 北欧 食器 陶器 キッチン雑貨 花柄 おしゃれ かわいい ブランド UNIKKO MUKI 2.5DL Mug (063431/070741)






YouTube

 



 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡