たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日最初の記事はこちらです↓


悪魔系やみつきトーストでございます(*´艸`*) 

5分もあれば完成です♡


にんにくの風味と

チーズonチーズのハーモニーが

たまりません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



❥-❥-❥




今日は…


いや…どうしても今日中に

買いたい物があって


【コストコ】へ行ってきました‼︎


座間倉庫店の前は

キレイな桜並木でした‼︎

🌸🌸🌸



ビミョーなアングルだけどw




どうしても

買いたかった物


それは

わが家の神食材✨


​シーフードミックス




だって…

昨年の秋頃かな?


2000円台に

値上がりしたのですが…


今日までストアークーポンで

300円引きだったんです!


駆け込みました(笑

🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!



2280円➡︎1980円です‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ちょうど無くなったし

絶対買うから300円引きはお得ですよね!


ホントあると

めちゃ便利です!



ほぼほぼ

リピ購入品でしたが


新商品も購入しました‼︎



​アクアパッツァ


1230g 1956円(税込)


100gあたり159円なので

魚の切身の大きさなどでパッケージごとに

若干お値段が違う感じでした




中身はこんな感じで

メインの白身魚は【コストコ】お馴染みの

パンガシウス


その他あさり、ムール貝、玉ねぎ、

ミニトマト、にんにくなどが入っています!


でっ!

今、これ書きながら気づいたんですけど…



『レモン』って書いてあるけど

入ってなかった

!!!!!



忘れちゃったのですね…

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



気づいたら冷蔵庫にあったから

入れたのにな〜♪



オリーブ油でにんにくを香りが出るまで炒め


にんにくを取り出したらパンガシウスを入れ

両面に焼き色をつけて


他の具材を全て入れたら白ワイン(or水)を加え

蓋をして煮込んたら


完成✨




パンガシウスの1切れが

めちゃ大きくて…


お皿のサイズが微妙だったので

結局…staubに


​いただきま〜す‼︎


めちゃ豪華です!



お味はわりとしっかりめ!


だけど

魚介の旨味たっぷりで


おいしい〜♪


シーフード大好き夫婦


2人して

大絶賛‼︎



これお昼ごはんに食べたので…


残った分は夜

パスタにしたのですが…




これまた

うまっ♡



パスタが旨味をたっぷり吸って

絶品でした‼︎








YouTube

 


 



 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡