こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




本日2度目の更新です

アップアップアップ

【オートミール+豆腐】

レンジで3分で出来ちゃう


ダイエット中OK!罪悪感なしの

『ミニガトーショコラ』

をご紹介しました♡





でっ。

日曜日の朝イチ【コストコ】で




8:30なのに

ラス2だった‼︎こちら


牧家 Happy Bag


2438円(税込)


また入荷あるかな?と思いますが

朝イチなのに2個しかなくて


即カートイン‼︎🛒



去年もクリスマスの

食材を買いに行った時に購入して


色々な味を

少しずつ楽しめるのが


とっても

良かったので♪


今年も迷わず購入しました‼︎



中身は去年と

まったく同じでした


*ラッシー×3本

プレーン・ももベリー・冬みかん


*杏仁豆腐 1個

*さけるチーズ 1袋


*プリン 2個入り×3パック

白いプリン・クレームブリュレ

クリームチーズケーキ



去年一通り試したので

今年は娘にシェアして持ち帰って

もらいましたが



【冬みかんラッシー】

めちゃくちゃ濃厚で

美味しかった‼︎



ラッシーも普段は

800gと大きなサイズだけど


こちらは200gサイズ



お味を試すには丁度いい!


しかも

フレーバーのプリンはだいたい

金・土・日の3日間限定だったりするので


普段、平日に行く派の私には

フレーバープリンを食べれるのも嬉しい‼︎


少しずつ色々試せる

Happy Bagオススメです‼︎


ちなみに商品期限は1/1までと

購入時点で約2週間

(中身の1番短い期限が1/1でした)





でっ。

Happy  Bagを買ったのに…


マロンミルクプリン


も買っちゃいました‼︎


こちらも

娘にシェア♡



アレコレ少しずつ食べたいけど…


普段は夫婦2人だから

そんなに色々と手を出せないから


ここぞ‼︎とばかりに



ついつい…

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ




確か…マロンは初購入


イタリアンマロン

使用しているのだとか!




ソースはバニラカラメル

と〜っても濃厚で

うまーい♡


栗だけじゃなく

さつまいものペーストも入っているみたい


ほろ苦くて甘い

カラメルソースとよくあいます!


とっても美味しかった

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡冬コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡