こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




きのうは

少し早めのクリスマス🎄✨



【コストコ】購入品で



ほぼ作らない

✨クリスマスディナー✨



メインの1品に購入したのは

こちら



ロティサリーチキンレッグ


チキンレッグが4枚入っていて

699円


めちゃ安いですよね!


調理済みで

大人4人分のメインになるチキンが

このお値段はホントに安い

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


コスパ最強です♡



丸ごとのロティサリーチキンと

同じお値段です♪



丸ごとの方が

クリスマス感は増し増し

だと思いましたが



去年は丸ごとにしたのと

つい最近食べたばかりなので



初購入の

チキンレッグにしました‼︎



 開けてみま〜す♪


手のひらサイズの

チキンレッグが4枚入り


こんがりと

焼き色が美味しそうです‼︎





買った時は熱々でしたが

冷めて脂が少し固まっていました


皮目をパリッと♪

させたかったので…


オーブンで温めることに



予熱200度で温めて

10分焼きました‼︎


うぉーーー♡

めっちゃ美味しそう‼︎



1人1枚ずつ!

ボリュームも満点です♡


皮目がパリッ♪

お肉はしっとりジューシー


めちゃウマでした‼︎



レンジで温めるのもありですが

オーブン機能があるなら

オーブンでの温めがオススメです♪


(ホントめちゃウマでしたよ♡)


骨も取り除かれた状態なので

そのまま余す事なく食べれるのもgood!



みんなが均等に

同じ部位を1枚ずつ食べられるから

1人前ずつ盛り付けても


豪華なメイン料理になる感じもよき♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




⬇︎丸ごとロティサリーチキンの解体動画はこちら⬇︎








Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎







\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡冬コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡