たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪



最新の記事はこちらです↓





*ハワイプレゼント企画告知*

 今夜、25日(火)21時更新で

\ハワイのお土産プレゼント企画/
の募集をします

〆切は翌日26日(水)21時

当選発表は27日(木)21時

(連絡がスムーズ取れれば28日中には発送の予定です)



❤︎




今日はそっち〜さんと


『モーニングしよー♪』って話してたんだけど

ちょっとしたトラブル発生で延期に!



『あっ。今日25日だっ!』

と…やるべき仕事があった事を

思い出し…


結果オーライ♪

サクッとこなして



よーし‼︎

\朝活ーーーっ!/



ふふふっ(*´艸`*) 


めろんーん🍈


【Theメロンofメロン フラペチーノ】



ハワイに行っている間に(4/12〜)

スタートして


私とした事が

すっかり忘れてたっ‼︎


絶対にはずせないヤツ‼︎


去年は初日に飲んで〜


あまりのウマさに

\リピした‼︎/


めちゃ好きな味♡





今年のメロン🍈は

去年の果肉の1.8倍‼︎




まるで完熟したメロンの

おいしいところだけを

\食べているような味わい/


ですってよ‼︎

(*´艸`*) 



(パワーワードがすごいwww)




\いただきまーす♪/

(ホイップの盛りがイマイチで映えも残念w)



うまっ♡

やっぱりウマーーーい♪



フラペはメロン&ピーチが最強‼︎

(*´艸`*) 



果肉が多っw

ストロー詰まるわーヽ(´o`;



*​青肉メロン果汁とミルクベースを氷とブレンドしたメロン風味のフラペチーノ

*芳醇な赤肉メロンと、爽やかな青肉メロンの2種類をミックスした果肉ソース

*メロン風味のホイップクリーム

去年からの変更点はメロン風味のソースのトッピング無し

ホイップがカップの中に入っていないという2点


あの〜メロンソース増し増しカスタマイズがウマくて

ソースが品切れになったから無くなったのかな?





紙のストローって

のんびり飲んでるとふやけるよね⁈w

(いまだに慣れないわーw)


ガラスカップを洗う方がエコなのだろーか?

コスパはどーなんだろ?

まぁ〜カップはどちらでもイイかな♪



友達がドリンクチケットをくれて

でも、ダイエットでずーっと我慢してたから

やっとフラペ飲めたぁ♡

(友よ〜ありがと♡ウマかった)




*Hawaii vlog Day1*




DEAN & DELUCA HAWAII ROYAL HAWAIIAN LIMITED MESH TOTE ハワイ限定 メッシュトートバッグ ホワイトDEAN & DELUCA HAWAII ROYAL HAWAIIAN LIMITED CANVAS TOTE ハワイ限定トートバッグ ブルー 【S】

\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 




YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ