たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



*ハワイプレゼント企画告知*

 今夜、25日(火)21時更新で

\ハワイのお土産プレゼント企画/
の募集をします

〆切は翌日26日(水)21時

当選発表は27日(木)21時

(連絡がスムーズ取れれば28日中には発送の予定です)



❤︎



Aloha〜🌺

\ハワイ7日目/


明日は帰国日なので

今日はゆっくりワイキキを満喫して

ショッピングする日♡


ひとり朝活をした後は

お部屋に戻ってみんなと合流




まずは

朝ごはんを食べに出かけます♪




ハワイらしい青い空





waikiki wallの先まで歩くと




空と海に包まれている気分♡






ライフセイバーの建物を見るたびに



W浅野。抱きしめたい。

と言う

のりぴ御一行www



頭の中で流れるBGMは

もちろんカルロス・トシキ&オメガドライブ

( ̄∇ ̄*)ゞ




(わかる人は同世代wわからない人はスルーしてw)





Barefoot Beach Cafe


到着〜♪



ビーチがすぐ目の前‼︎

オープンエアが気持ちいいカフェコーヒー


(はじめて前を通った時は公園の売店かと

思ったけどねw)




食べたいメニューが色々ありすぎて

全く制覇出来ないのだけど…



前回、食べたカルアポークの

エッグベネディクトが美味しすぎて♡





A子とMちゃんにも

絶対食べてもらいたいっ‼︎と…リピ♡



ブリオッシュがイングリッシュマフィンに

変わってしまったけど


ポーチドエッグの半熟具合といい


こよなく愛するカルアポークに

絶妙にマッチする

オランデーズソースの味といい


やっぱりめちゃ好き〜!

ウマすぎた♡


(美味しかった物をリピしがちなJ子と私www)





すぐ近くのBTSのロケ地で

同じポーズを決めるノリノリ♪J子w

推し活大事♡




さぁ〜この後はワイキキさんぽと帰国前の

\ショッピングで〜す♪/










\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 





YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ