たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




❥-❥-❥






​コストコ全購入品紹介





さて…

火曜日に行った【コストコ】





少し間隔が空いたので

冷凍のスタメン達(豚肉・むね肉など)を

買いに行きました〜!



日用品のストックなども

購入したので




全16点 20,186円のお買い物





まずは動画で

\全購入品をご紹介/

字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます



❤︎





この時に購入した

【オイコス】のNewフレーバー



どうやら

期間限定のレア商品だったようなんですが…

(単なるNewフレーバーかと思ってたw)



\再販されていました‼︎/


【オイコス】

マダガスカルバニラ  12個入り

1048円(税込)




さっき見たらネット上では

復活してる!期間限定レア!などと

話題になっていました‼︎

(*´艸`*) 





しかも

パッケージがかわいい♡


冬仕様❄️



プレーン・ストロベリーもあったので

本来ならプレーンを買うところですが…


ついつい

パケ買いしました‼︎

(*´艸`*) 


(箱はすぐに解体して捨てるのにw)




バニラビーンズが入っていて

バニラの風味と優しい甘さで美味しいです♡


ちなみに以前の記事にも

書きましたが


プレーンと比較して1個あたり

カロリー +22kcal

タンパク質 -2g

脂肪 +-0


です‼︎(誤差の範囲ですかね?w)






気になる方はお早目に〜‼︎

εεヾ(*´ー`)ノ





YouTube

 






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ