たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


朝活がてらスタバへ…


今日からスタートした

【桃Moreフラペチーノ】早速飲んできました♡


❥-❥-❥





​【コストコ】全購入品紹介






きのうの【コストコ】は


冷凍ストックする

お肉メインのお買い物‼︎

(一応…www)





まずは動画で一気に

\全購入品をご紹介!/

字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます♡





定番品が多めだったのですが〜



【オイコス】を買おうと

冷蔵コーナーを歩いていると



見慣れない

黄色のパッケージがっ!



【オイコス】

​マダガスカルバニラ


12個入り 1048円

(お値段はプレーンやストロベリーと同じです)




気になったので

今回は【マダガスカルバニラ】を

購入してみました〜♪




【オイコス】と言えば

高タンパク・低カロリー・脂肪オフ

が売りですよね~♪



プレーン(無糖)と比較してみました‼︎


カロリー +22kcal

タンパク質 -2g

脂肪 +-0


という感じです



砂糖を使用している分

少しカロリー高めですが


1カップ(113g) 93kcalなので

そんなに気になるほどでは無いかな

(*´艸`*) 




開けてみると

バニラビーンズの粒が‼︎


甘さは控えめで

やさしいバニラの風味で


美味しいです♡



デザートとして食べても

かなり満足感がある感じでした

(*´艸`*) 



コストコにあるフレーバーは

限られているけど


スーパーなどでは

結構色々なフレーバーを見かけます

(以前、購入した柑橘ミックスが美味しかった)



でも1個あたりがちょっと高めですよねあせる

(安くて180円〜高いと230円とか!)


コストコだと1個 87.3円

しかも割と日持ちするのでやっぱり

買いやすいですね

(*´艸`*) 







イベントバナー

 





YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ