たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日の記事はこちらです↓

プレゼント企画があったので間隔が短めの

投稿となってしまいました

↑こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです◡̈︎*





3年3ヶ月ぶりに

大好きなハワイへ




 長引くコロナ禍

ずーっと楽しみにしていたハワイへ


やっと行くことが出来ました♡



私の備忘録(旅レポ)にお付き合いいただき

ありがとうございました◡̈︎*

(まだ…あとほんの少し残っていますが…(*´艸`*) )






さて、お知らせしていました


ハワイの

 お土産プレゼント企画です♡



(前回のハワイお土産プレゼント企画➡︎ )




今回も心ばかりのお土産ですが…

いつもの人気の

ハワイ出雲大社のお守りなど


今回は10名の方にプレゼントいたします♡




Nico's pier38で購入した

①保温・保冷エコバッグ×2名様


ハワイ太宰府天満宮・金毘羅神社

②星条旗柄のお守り×2名様

 

ハワイ出雲大社

③ストラップお守り×2名様


詳しくはこちら↓



MONI

④日焼けスヌーピーステッカー×2名様


詳しくはこちら↓



WAIKIKI MARKET

⑤エコバッグ×2名様


↓詳しくはこちら






  応募条件は
私のブログのフォロワーであること

フォロワーでない方は是非フォローを

クリックしてからお申込みくださいね♡


応募方法は

このブログ記事のコメント欄にて
「プレゼントAorB希望」とお知らせ下さい。



プレゼントの種類(色など)は
こちらでランダムに振り分けさせていただきます
ご了承ください




コメントはお1人様1回でお願い致します。

コメント承認制(手動)なので投稿後
すぐに反映されませんのでご了承ください。
(ダブっているコメントは2つ目以降は無効とします)



コメントNO.の順に抽選番号を付けて
抽選アプリを使用して抽選の上
10名様にプレゼントさせていただきます。

(希望の方が10名様以下の場合は
先着順でプレゼントいたします)



注)郵送の都合上、
日本国内のフォロワー様限定
させていただきますのでご了承ください。


後日、当選者様発表の後に
送付先のご住所をお伺いさせていただき
発送させていただきますので
宜しくお願い致します。
(GWになるので27日発表後にすぐご連絡いたします)

【受付終了しました】
申し込み〆切は4月26日(水)21時までです。
ふるってご応募ください。


抽選発表は
申し込み〆切(4月26日21時)の翌日
4月27日(木)21時に更新させていただきます

お楽しみにお待ちください♡








\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/
イベントバナー

 




YouTube

 



 



 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ