こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



はじまりましたね〜‼︎
お買い物マラソン
イベントバナー

 




買わない時は
1〜2点だったりするけど


今回は小さい物から
中位の物まで(笑

(中位って中途半端w)


結構走っております〜‼︎(*´艸`*) 
(お買い物マラソンw)




先月【スタバ】で購入した⬇︎






②キッチン用ラックだけど
洗面所で使いたくて購入したラック




2〜3日眺めて
③カラー迷っていた加湿器
結局、他の家具や壁の色に合わせて
ホワイトにしました⬇︎





でっ。

ポチるタイミングを悩みつつ…
見事に買えなかったあせるのが

こちら

ってか…洗い物してたら
マラソンスタートの8時回ってたしねw

(やっぱり欲しい物はすぐポチるべきw)


ミルキーホワイトが人気カラーらしく
どちらも残りわずかとなっていて

トップスが先に売切れて
セットアップで欲しかったから
スカートもとりあえず諦めた…

カラーによっては
まだありました‼︎

再入荷ボタンとかないから
もはや買えないかもな〜と



こちらの
④⑤ワンピをイロチで2枚購入

またまたカラー悩んだけど…
お手頃価格だし

ワンシーズンでもいいよねっ!と


1枚スポッと着ればいいのは
おうち時間は特にラク♡





ここ数年
⑥⑦ハマっているプリーツスカート


どちらも
スウェード調で秋冬にぴったり

長さも
選べるのがいいよね‼︎

ゴムだから楽チン!
カラバリ豊富でめちゃ悩むよねw

悩んで悩んで
カートに入れたり出したり(笑

なんとか選んで2枚購入





そしてまた!
衝動買いしたバック‼︎

バックはヴィトン派だけど
最近はとにかく軽いのを持ちたくて…


ロンシャンは
パリ限定のエッフェル塔柄と
少し前に購入したリュックに続いて


3個目♡



なんか

【コストコ】にも同じサイズ感のバック

売ってたけれど…



このフラップ部分が

本体と同色で一見ロンシャンぽくない⁈のが

気にいりました♡



取り外しできる

ストラップ付きなのも便利そう‼︎



サブバックにするのにも

ちょうどよいSサイズ





今日は5のつく日だったし
クーポンとかポイントとか
色々考えると結構お得だったから

買ってしまった‼︎
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



あとは今日の18時から
数量限定価格で買う予定のエクエル 


去年の1月から飲みはじめて

まもなく2年‼︎


調子イイので続けています

3袋パックで購入してラス1になったら

買うようにしてます‼︎



あー。今回は

すでにかなり走った感ある

お買い物マラソン

εεヾ(*´ー`)ノ





あっ。今年もそろそろ
カニを頼もう♡ 
ホントお買い得すぎる蟹ーーーっ‼︎



そうだ予約購入していた
みかんもそろそろ届くはず‼︎




はぁーε=(´ο`*)))
スマホみてポチポチしてるだけなのに
達成感www




Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡



はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡