おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



去年も10月だったので
そろそろ発売になるかな?と
思っていた

【スタバ】のスケジュール帳


2021年版は

Campusとコラボで


B6サイズで大きすぎず

軽くて使いやすかったので



今年も同じタイプだったら

買いたいな〜♪と


思っていたら…



水曜日の発売当日に

お知らせメールがきた‼︎


「えっ。今日からなの?」


と…買いに行きたい気持ちは

満々だったけど


翌日の3時起きに備えて

やる事も色々あって行かれなかった〜えーん




でっ。



伊勢に到着して

少しだけ休憩しようと


おはらい町のスタバへ




そしたら
あった‼︎


カラーはピンクとグレーなんだけど
1冊ずつ残っていました♡


と…いう事で
グレーを購入したよ〜♪




中はこんな感じ


2021.12月スタートで
2022.12月まで

作りはシンプルだけど
マンスリーと

ウィークリー&メモのページがあって

使いやすいの



スマホのスケジュール帳には

書ききれない


お料理のアイデアやレシピメモを

殴り書きするにはやっぱり手書きが1番‼︎




2022年はコロナも落ち着いて
いっぱいお出かけの予定を書き込めると
いいなぁ〜♪




そういえば購入した時に
カスタマイズチケットが当たった‼︎

最近はラテもディカフェにしてるから
カスタマイズチケットはうれしい♡

期限が短めだけど
機会があったら使おう〜♪
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




最近の人気記事Best 3はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡