こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



数年ぶりに
おはらい町を歩いたら

【スタバ】が
オープンしていました‼︎




【リージョナル ランドマーク ストア】
という位置付けの店舗として

今年(2021年)春に
オープンしたのだそう‼︎




1番好きなスタバ♡
【鎌倉御成町店】
世界一美しいと言われる
【富山環水公園店】



以前は確か…
コンセプトストアと呼ばれていたお店。



いつものコーヒーも
お店の雰囲気で

プラスαの付加価値が感じられるのが
いいですよね♡




しっかりと町に溶け込むように
作られています‼︎




あれっ⁉︎

屋根の上の鬼瓦が
スタバのマーメイド⁉︎


鬼瓦なのに
かわいすぎる(*´艸`*) 


1階はこんな感じ

木を使いつつも

シンプルでスッキリとしたデザイン




和な雰囲気のベアリスタが

お出迎え♡




2階はこんな感じ



スキップフロアでシンプルモダンな雰囲気


早めの時間だったせいか?
空いていました
(写真撮りやすくてラッキーだった♡)




おはらい町を見下ろせお席で
コーヒーをいただきましたコーヒー


かわいい♡



今回の旅レポ①

Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡