こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



きのうのブログで⬇︎
書いたのですが


なかなか鋭く
「北陸ですか?」って
コメントくださった方が‼︎


正解です!

金沢へ行ってきました♡



1泊なので
今、まだ帰り道の途中で

旦那さんと運転を交代したタイミングで
ブログを書いてます(*´艸`*) 



ずっと高速移動できる
上越経由だったので


少し寄り道して


こちらへ⬇︎


どこだと思いますか?

後ろは立山連峰が見えています。



左の端をアップにすると…








『世界一美しいスタバ』

に選ばれた事のある

富山環水公園店


店内の雰囲気はこんな感じ♪


ちょうど夕暮れ時


テラス席で夕日を眺めながら
お茶しましたコーヒー




なんか飛行機雲がたくさん



帰り際に振り返ると


夕陽と飛行機雲が
窓に映って

とてもキレイでした✨



あと1時間ほどで着くかな…
「うちに着くまでが遠足です」(笑


的な⁈気持ちで
気をつけて帰りますね…🚗DASH!







今回GoToのホテル予約
色々見ていて凄くわかりやすく簡単だったので
一休.comを利用しました‼︎

面倒な手続きも一切なく
GoToの値引きも一目でわかるうえ、利用ポイント分も
予約時に使う事が出来てお得でしかもラクでした‼︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/



最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\大人かわいい♡人気の秋冬コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ