おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




おととい

そっち〜さん&バロンママと行った


【コストコ】



そのあと

ランチをする予定だったので



冷凍・冷蔵品などはほぼ買えないし

前回買い忘れた物など


ほんの数点買うつもだったけど…



このショッピングバック

結構パンパンなんですけど

(笑)  



(前回のコストコでMart限定付録だったバック初使用♡)


私が3人の中で1番金額買ったかも?
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



たぶん…
嵩張る原因は


こちら♡




【コストコ】ではじめて
自分が着る物を買った〜♪


結構みんな手に取って見ていた
HONEYDEWの
ルームウェア


カーディガン
2498円

ルームパンツ
1998円


こんな感じで3パターンあって
メルマガで見てチェックしてたの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





私は無難な

ネイビーの上下をチョイス‼︎



Sが欲しかったけど

ネイビーのカーディガンはほぼLしか

残っていなくて…


やっぱりネイビーは人気⁈


すごい探してみたけど

Mはラス2だった‼︎


『着てみた方がイイよ〜‼︎』と

そっち〜さんとバロンママに言われ

羽織ってみる



若干、袖が長めで

萌そで⁈(笑

になるけど


(誰も萌ないだろうけどwww)



部屋着だし〜まぁイイか。と

Mを購入‼︎




パンツはSがあったのでSを購入♡


でも日本サイズじゃないから

チビの私にはびみょーに長めかも⁈

それもまぁ〜イイ事にw

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ




ジェラピケみたいな

モフモフ感♪で


気持ちイイ肌触り♡



買ってよかった〜

可愛くて大満足‼︎




この冬ベビロテの

ルームウェアになりそう

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡