こんばんは

本日2度目の更新です。

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます


さて…
パリの旅🇫🇷レポ
ようやくラストになります

(長々とお付き合いくださった
フォロワーのみなさま、ありがとうございます…❤︎)



パリ6日目の続きから…

ヴィトンでお買い物をした後に
もう1件立ち寄ったお店は


ロンシャン

お目当はパリ限定
エッフェル塔 柄のプリアージュ

ネットで見ていて2018年のカラーは
ピンクだけと思っていたら…

カーキもありました。

(ネットから画像お借りしました)


ピンク。(ほんとはダリア色らしい)
かわいいなぁ〜と思ったけれど…

持ちやすさを考えたら
やっぱりカーキが無難かな?


もう、すっかり買う気!
(だってパリ限定だし…←限定に弱すぎるw)



でっ!

カーキの持ち手が長く
肩掛けが出来るタイプにしました

かわいい


1泊くらいなら
これでOKかな?

1個だと免税の金額に足りないけど…
2個買うと免税対象になるので

A子と一緒に購入して免税になるように
買いました←お得感


ホテルに荷物を置いて
レ アールのモノプリでお土産を物色。



マルセイユ石鹸

チーズの入ったモノプリブランドのスナック
シャンピオンのスープ
(お塩はモンサンミッシェルで買った物)


フランスじゃないけど
スイスとかベルギーのチョコレートが安かったので…ただ食べたくて買ったリンツ
あんまり大したものは買ってない


最後のショッピングの後は
お着替えして

LES OMBRESへ



エッフェル塔のすぐ近く
天井までガラス張りのステキなレストラン

ライトアップされたエッフェル塔がキレイ✨


盛り付けもとても美しく
大満足のディナーでした





帰りのシャルルドゴール空港で
予想以上に搭乗手続き諸々に時間がかかって
早めに(2時間半以上前)に着いたのに…
搭乗したのが離陸5分前になった

なんて事もありました…が
(免税店に寄りたかったよね…(笑))

大きなトラブルもなく
親切な人に出会えたし

大好きな友達と
本当に楽しい旅でした



最近の記事はこちらから





最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡フォローも大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡