おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡






超超ーーーっ

運動不足‼︎


なので…

きのうは少し陽が傾いた夕方に


お散歩。




散歩と言えば

恒例のコンビニパトロール

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




食べる物は

買わなかったんだけど…



こちら

GLOW 12月号


買っちゃいました‼︎




だって付録が

かわいかったから♡






ウェッジウッドの
万年筆&ボールペンセット


美文字万年筆!とか
(*´艸`*) 


お値段は980円



いつも思うけど
付録はもちろん本の本体代とかって
これで採算とれるのか?と心配になる…w




980円の雑誌の付録だから
プラスチックみたいな軽い物かな?と
思ったけど…


結構ずっしりとちゃんとしてる!


ボールペンもキャップ付き


このストロベリー柄って

祖父の家にティーカップやプレートがあって


おじいちゃん家のカップコーヒー

イメージで懐かしい!




なんかGLOWの中に
ペン字を練習できるスペースが数ページ


万年筆を使うのももう

何十年ぶり⁈とかでは?

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ


書き味もなかなかなめらかだった‼︎


しかも

万年筆で書くってなんか

ちょっと気分が変わってイイかも♡



スケジュール帳を書くのに

使おうと思う♪










今夜からお買い物マラソンなので
あれこれチェック…

なんか…いつも
出遅れるんだよなぁ〜あせる

買い物カゴに入れつつ…


残りわずかになってる物がそのうち3点‼︎

これは
マラソン前にポチるべきか…

それとも始まって買えなかったら
ご縁がなかったと諦めるべきか…

と迷い中。
(ちなみに全部着るモノ‼︎)



でっ。

今チェックしてるのが
加湿器

イイなぁ〜と見てるのがこちら

やっぱりわが家はホワイトだよな〜

でもホワイトって
家電にありがちよね…


こんな木目調のダークウッドとか

ウッドなんてカラーもあったり


真っ白だけじゃなくアイボリーや
グレーなんかもあってカラバリが豊富


これって以前購入した

サーキュレーターと


同じメーカーだっ‼︎


くすみカラーとかあってかわいいよね



とりあえずは

カゴの中身の着るモノをいつポチるか…


それが問題‼︎www




イベントバナー

 






Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋冬コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡