贅沢パスタで

こんばんは〜◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です





さてさて


きのう旦那さんが

『どうしても食べたい‼︎』と言った

【コストコ】品は






こちら


チョッピーノスープ


1810g

1680円



の…ところ



〜4日までの

ストアークーポンで


300円引きの

1380円 


で…ございます♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




何度もリピしている

わが家お気に入りの1品‼︎



きのうは旦那さんがお休みで


うっかり私が

「4日までチョッピーノスープが

300円引きらしい〜♪」


なんて話たら


『食べたい‼︎』

と…なったわけです

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ







えびが4尾入っているので

4人分かな?と思います




何しろ1810g

26cmのstaub鍋いっぱいです!





中身はこんな感じです⬇︎



魚介は

真ダラ・ヤリイカ・ムール貝

あさり・有頭えび

ゴロゴロた〜っぷり‼︎


トマトベースの美味しいスープに


玉ねぎ・セロリ・マッシュルーム

ミニトマト・レモン・イタリアパセリと


充実の内容‼︎



鍋に移して

煮るだけ‼︎



しかも

めちゃウマ♡


ホント絶品なのです

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




4人分が1380円という事は…

1人分345円です‼︎


(定価だとしても420円‼︎)




お店で食べたら

1人1380円でも足りないかも⁈ですよね!




シーフード大好き夫婦

大満足の晩ごはん

でした♡




でっ。


すこ〜し取り分けて残しておいた

お楽しみは‼︎



翌日の

贅沢おひとり様ランチ♡



いつもリゾットにしていたので



今回は

贅沢パスタ


にしました♡



一滴残らず飲み干しますっ‼︎(笑

美味しすぎた〜♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾









Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡




最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


お買い物マラソン‼︎まもなくスタート
\オススメの秋冬コーデ/


             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡