こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



本日3度目の更新です





iPhoneの調子が

悪くなってきましたヽ(´o`;



この記事書くのに

何度も固まってる…


買い替え時かなぁあせる







【コストコ】購入品の




さくらどり(むね肉)


全部違う味で

【下味冷凍】



中でも1番簡単
味付けひとつ
醤油麹のみ‼︎

1枚の鶏肉に対して
大さじ2を揉み込んだだけ!


お好みでにんにくしょうがを
プラスしても♡



醤油麹効果で

お肉も柔らかくなって

美味しいです

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





とり肉の醤油麹焼き


【材料】2人分
*醤油麹漬け鶏肉 1枚分
*サラダ油 少々


【作り方】

1.解凍して軽く表面の醤油麹を落として
サラダ油少々をひいて皮目から焼く


2.皮目に焼き色がついたら裏返して
蓋をして焼く。



召し上がれ♡




しょう油こうじレシピ

『しょうゆこうじできました。と まずは究極の卵かけごはん。』しょう油こうじ出来ました!こんばんは◡̈︎*いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡本日2度目の更新です『\おうちでアペリティーボ/ 煮込むだけ!絶品…リンクameblo.jp





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





イベントバナー

 




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 








             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡