【コストコ】全購入品紹介


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



 

久しぶりにお天気のよい

週末になりそうですが


気温がグングン上がって

33度超えあせる


蒸し蒸しと

暑すぎる滝汗あせる






さて

7月1回目【コストコ】





全10点 9,782円の

お買い物







【新商品】の

『石窯焼きラスティックブレッド』

試食コーナーで飛ぶように売れていた

久世福商店の『七味なめ茸』






などなど

リピ購入多めですが…



一気に動画で

全購入品をご紹介‼︎



字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます♡









この時に購入した⬇︎


『カナダ産三元豚の薄切り肉』

また購入しようかな?と


思ったけれど


売っていなかったので



『さくらどり』

を購入してきました♡




当日に食べる分以外は

【下味冷凍】にしました‼︎


レシピはまたご紹介します♡




豚肉・鶏肉といえば

日本で1番消費量が多いのは

鶏肉で…



僅差で2位が

豚肉と…


この前クイズ番組で

やっていました‼︎



わが家は豚が1番多いかなー?

(*´艸`*) 





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


イベントバナー

 



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

エアコンクリーニング体験してみた‼︎

わが家のエアコンは

『お掃除機能付き』使用年数も浅めだけど…

ダウン驚きの結果が‼︎ポーン ダウン

『閲覧注意⁉︎ はじめてプロにエアコンクリーニングをしてもらった結果。』こんばんは◡̈︎*いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡本日2度目の更新です『冷蔵庫まで3分‼︎混ぜて冷やすだけ♡なめらか♪ほうじ茶豆乳プリン』ほう…リンクameblo.jp

ジメジメの梅雨はカビも繁殖しがちだし…
夏本番前に‼︎クリーニングおすすめです!

⬇︎追加料金なしで安心‼︎詳しくはこちらから⬇︎


私もクリーニングを体験して
これからは毎年クリーニングしようと決めました!!