【コストコ】全購入品紹介



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡





さて一昨日は

ベーグルを買いたくて🥯【コストコ】へ




計12点 13,640円の

お買い物でした



という事で恒例の



一気に

全購入品をご紹介‼︎




字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます♡









ドドーーーーン‼︎と迫力の


カナダ産豚肉

三元豚ロースしゃぶしゃぶ


なんと

100gあたり79円‼︎




のりぴ家は

豚肉(薄切り)・鶏むね肉・ささみ率高め‼︎



豚肉は

ほぼ薄切りを購入しています♪




『安いから買っちゃえ』

と購入してきました!





中でも少なめの物を選んだはずですが…

【コストコ】あるある


家に帰ってみると

デカイ‼︎(笑



(その場で気づけ!www) 




よくよく見てみたら

3184g‼︎


( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ‼︎





赤ちゃんじゃん!(笑


しかも

うちの子たちより大きいわwww






てか…フッと3kgってこんななの?

3kg痩せたい…


と思ったよね…

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!





普段スーパーで購入する時と同様に

5〜6枚をひと組にしてラップで包んで

冷凍することに…




すごい量www





こうやって

薄く重なりをなくして冷凍しておくと


凍ったままでも切れるし

解凍も早く

巻いたりするのにも便利!



だいたい1人分を1パック目安で

必要な数を解凍して使いやすい!


1パックだけ豚汁や肉じゃがにする

なんていうのもありです♡



夕べはごま味噌タレ

ミルフィーユカツにしたので


レシピは

またご紹介しますね♪






\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡