Ameba公認マーク



こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



本日2度目の更新です

いきなり
めちゃくちゃ癒しの森林の画像


今、こんな気分‼︎
(*´艸`*) 



なんで?ってそれは…


はじめてプロに
『エアコンクリーニング』
をしてもらったのー!



エアコンが中からキレイになったから
深呼吸したい気分
(*´艸`*) 






今日ははじめてプロに
エアコンクリーニングをしてもらった
その体験をお話します♪

*まずは希望の日時を予約する
(メーカー・型番などをお知らせ)

*予約の日時が決まってからも前日確認などの
リマインドメールをくれるから忘れる心配なし

*気になる事があれば逐一問い合わせ
できちゃうから安心!




約束の時間通りに到着‼︎

名刺をいただいてご挨拶

【本日のプロ】
とっても気さくな好青年!
加藤さん

エアコンの場所や洗浄に使う場所を
チェックした後に作業スタート






手を抜かない真面目な仕事ぶりが

会話からもみてとれる










つけ置きしている間に
分解したパーツをキレイに洗浄してくれます




そして
高圧洗浄機で汚れを
洗い流す‼︎

⚠️閲覧注意⁈⚠️




加藤さん
『全然キレイな方ですよ〜
もっと真っ黒いのでます‼︎』

とかポーン汗



ダウンコレでキレイな方らしい!怖っダウン


こんな汚れや諸々⁈つけたまま
エアコン作動してたと思ったら

怖すぎる滝汗あせる


キレイに拭き取って
バラバラだったパーツを元通りに


最後は暖房の温風で乾燥させて

完了‼︎




これで安心して

エアコン使える

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




今回こちら⬇︎ユアマイスター

エアコンクリーニングを
体験させていただきました‼︎




タイに赴任していたお友達
当たり前のように家政婦さんがいて
床は顔が映るくらいピカピカ✨
だったと話して
めちゃ憧れてたわぁー!そんな生活♡



そんな私が
初!プロのクリーニング体験

正直…プロの仕事は違うわ!
あんなに分解するの素人にはムリーーあせる


もっと色々な所もやって欲しい(笑


こんなに汚れが出るんだもの…
これ吸ってると思ったらゲッソリヤバい


これからは
エアコンだけでもプロに
クリーニングしてもらいたい
!!!!!

そう思った
エアコンクリーニング体験でした◡̈︎*


今回作業していただいた

プロ』加藤さん直接予約したい方は

こちらのURLからお願いします!


なお、対応エリアが限られておりますので

詳しくはページ内をご確認ください








\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡