大量ポテチ


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




本日2度目の更新です



って糖質オフからの

ポテチ‼︎(笑




買い物に行こうかな〜と

思ったけれど



薄暗いなぁ〜と思ったら

雨が降ってきて


よし!晴れてきた‼︎と思ったら

また降ってきて…



結局…出かけずヽ(´o`;





でっ。

\大量のポテチ/


ドーーーーーン‼︎

っと


こんな感じでございます

(*´艸`*) 




7月1回目の【コストコ】で


購入してきました‼︎





旦那さんが

カートに

いれた‼︎

🛒 🛒 🛒 🛒 🛒DASH!



(笑)  





フリトレー バラエティパック



1098円(税込)



21袋入りです‼︎

一袋あたり約53円




【コストコ】のポテチは

笑っちゃうくらい大袋だから…



『これ開けたら食べきれないよね⁈』

って感じだけど



これなら

小袋入りだからOKだね!


とお買い上げ♡




中身はこんな感じです


ちょこっと

おつまみおやつに食べるのに

ちょうどいいサイズ




食べすぎなくてイイよねっ

(*´艸`*) 






Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡