本日のおやつ



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です







最近お気に入りのひとつ

【無印】のこちら

『【無印】SNSで話題‼︎ハマるおいしさ♡』SNSで話題!ハマる美味しさおはようございます◡̈︎*いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡いよいよ関東の梅雨入りも来週あたりでしょうか?今日も晴…リンクameblo.jp

『白桃&グリーンルイボス』



ほんのりと

ピーチが香る癒し系



カフェインを

取りすぎないようにと


ディカフェもそうだけど

色々と形を変えて


楽しんでます♡






そんな

本日のおやつ

白桃&グリーンルイボス

【無印】の不揃いバウム





さて。

ここで問題です!




いきなり(笑





この不揃いバウムは

何味でしょうか?

(*´艸`*) 





ちなみに

少し前に食べてたのは…

『【無印】季節限定の『新作』バウムがめちゃウマ‼︎ 星3つです!』【無印】新作バウム♡こんにちは◡̈︎*いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡やっと晴れましたね〜!うれし〜い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾何…リンクameblo.jp

新作
甘夏バウムでした‼︎



パッと見👀
見分けつかないでしょ?


黄色し…


しかも
他にも黄色のあるしね
(*´艸`*) 





では…ヒントです!


この季節限定のどちらか?ですw





正解は⁈







ジャジャン♪





マンゴーバウム


でした〜‼︎




当たりました?

(*´艸`*) 





パイン🍍とマンゴー🥭

迷ったんです…



パインは2列あるから人気なの?とか




でも大好きなマンゴーにしました♡


こちらは去年の新作で

季節限定バウムです!



鮮やかなマンゴーの色

袋を開けると
マンゴーの香り‼︎

マンゴーピュレも入っているので
しっかりマンゴーの味もします。

他のバウム同様
しっとり〜ふんわりで
おいし♡



(結局パインも買いそうな予感w)





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


エアコンクリーニング体験してみた‼︎

わが家のエアコンは

『お掃除機能付き』使用年数も浅めだけど…

ダウン驚きの結果が‼︎ポーン ダウン

『閲覧注意⁉︎ はじめてプロにエアコンクリーニングをしてもらった結果。』こんばんは◡̈︎*いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡本日2度目の更新です『冷蔵庫まで3分‼︎混ぜて冷やすだけ♡なめらか♪ほうじ茶豆乳プリン』ほう…リンクameblo.jp

ジメジメの梅雨はカビも繁殖しがちだし…
夏本番前に‼︎クリーニングおすすめです!

⬇︎追加料金なしで安心‼︎詳しくはこちらから⬇︎


私もクリーニングを体験して
これからは毎年クリーニングしようと決めました!!