大人気の生ジョッキ缶‼︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




本日3度目の更新です





コンビニで先行発売され

即日完売‼︎



売れすぎて

一時発売中止に…


現在は月1の

数量限定発売になっている




アサヒスーパードライ

生ジョッキ缶

やっと買えました〜‼︎



正確には…

先週、再販らしいという日に
私がスーパー1件、コンビニ2件
チェックしたけどなくて


翌日の仕事帰りに
旦那さんがコンビニ2件チェックして

2件目でやっとゲットしてきた‼︎



どんだけ
生ジョッキ缶
!!!



温度によって泡立ちが変わります
飲み頃温度は4°C〜8°Cです

12°C以上はふきこぼれ注意!


とか
色々書いてあるwww



実際Twitterとかで
ふきこぼれた人とか
全然泡立たない人とか

結構そんな動画もみた
(*´艸`*) 





いざ‼︎





おぉーーーーっ!
見てみて‼︎上手!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


(笑)  




旦那さん
「確かに泡がきめ細かい」

と…喜んでおりました
(*´艸`*) 



発売日は7月13日.8月3日.9月7日
だそうです!






\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram






             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





お友達が『イイよ〜♪』と教えてくれたので

私もぽちッとお試し中♡

マナラホットクレンジングゲル

今ならアンケートに答えるだけで

@コスメクレンジング部門1位

マナラホットクレンジングゲル1週間分を

\無料お試しキャンペーン中/



めちゃイイ感じ♡

 



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡