こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


みなさま
連休いかがお過ごしですか?




レシピのお仕事用で購入した
いちぢくが残っていたので


久しぶりに
フルーツオープンサンド♡




ホテルブレッドを軽くトーストして



kiriをレンジに20秒温め
柔らかくして少しヨーグルトを混ぜて



ホテルブレッドに塗って
いちぢくシャインマスカットも少し
のせました♡




はちみつ🍯をたら〜り♪として


いただきま〜す♡



うぅぅぅうまっ‼︎

ホテルブレッドの食感とフルーツがあう‼︎
スイーツを食べてるよう
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


至福の朝ごはんでした♡








そういえば…


思い出して


久しぶりの
経過報告会です(`・ω・´)キリッ‼︎


私はですね〜

目標にあと…
500g〜1kgという所を
ウロウロとしております(笑


ただ〜普通に色々食べてるし
全然辛くないので


出来れば
目標より1〜2kg多めに
余裕をもって終えたいなぁ〜と
思っていて


その方が何かと安心じゃ
ないですか‼︎

(何かと安心ってw)


なので
もうしばらく
継続していこうと
思っています♪


 
「私もトライしているよ‼︎』って
みなさんは経過はいかがでしょうか?



【8:16プチ断食】とは。と やり方。⬇︎
【経過報告会①】


ちなみに
【経過報告会②】の所に書いた
MCTオイルを午前中のコーヒーに
入れているのですが…


めちゃ快腸になります‼︎









最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ