こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



今日の
【おやつ】


この前の
クリームソーダと同様に
ほんの少しだけ入れて


【セブンイレブン】冷凍ぶどう🍇

130g入り 188円(税別)


あとは
氷を入れて炭酸水を注ぎました♪



ほどよく溶けた
冷たいぶどう🍇が
おいし〜い♡


暑い日にぴったり‼︎
オススメの食べ方です
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





さて



7月に入って
重い腰をあげてダイエットスタート



「興味ある方ぜひ御一緒に」
と部員を募集しまして♡



1回目の経過報告会


2回目の経過報告会




でっ‼︎

強者が現れました!



⬇︎hinananaさん⬇︎


「5kg痩せました〜」

だそうですっ‼︎



7月6日の
『ダイエットはじめました』
のブログにコメントくださって


それから約1ヵ月で5kgって
めっちゃすごいですね‼︎
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

(プレゼントはありませんがw褒め称えたい♡)




NG食品なし!
カロリー計算なし!
道具や筋トレの必要もなし!


こんなに簡単なのに
スゴイ‼︎



今回はとにかくゆっくりでもイイので
"無理なく"と

この方法を選んだので
1ヵ月5kgには正直びっくりしました‼︎

が…嬉しいコメントは
めっちゃ
励みになりますね◡̈︎*


って…
あんまりダイエットしてる感覚は
ないんですが(*´艸`*) 



私はと言えば…


若干停滞気味ですが汗
(単なる食べすぎと運動不足かとw えっ( ̄□ ̄;)!!  )



でもジグザグしながらも
着実に落ちてはきています‼︎
(リバウンドはしてません(`・ω・´)キリッ)





私の難点⁈は

暑くても
食欲が落ちない‼︎
(笑)  


今日のお昼も
モリモリ食べた〜♪


夏痩せ
なんかした事な〜い♡


イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪

(はい。自重しますw)


(笑)  


部員は随時募集ちゅ♡
何もしないけど(笑)  
励ましあえます‼︎
良ければいつでもコメントください◡̈︎*


次なる
ツワモノはあなただ‼︎(笑

詳しくは1番上の「ダイエットはじめました」
の記事をご覧くださいね♡



届いてるけどまだ食べてない‼︎(笑)  
\殻まで食べれるソフトシェルシュリンプ40尾入り/



最近の記事はこちらから





はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\プチプラ♪夏コーデ/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ