こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



今日もめちゃくちゃ
暑かったですね‼︎

のりぴ地方の最高気温は
37〜38度はあったみたいあせる


体温より高い気温って
やっぱりこたえますね…ヽ(´o`;


って事で…

お日さま沈まないうちから
飲んでみた♡


くぅーーーー♡
ウマい!






【カルディ】で購入した
<シチリアレモンサワー>


1缶 165円(税込)






アルコールは5%

最近9%の物とか多くて
飲むと眠くなるから
5%はちょうどイイ感じ♪






イタリア シチリア産
ストレートレモン果汁7%使用



しかも

有機栽培のモノらしい!





甘すぎなくて
めちゃウマ♡

ほんのりほろ苦いレモンの風味🍋
が好き♡



【カズチー 】をつまみに♪




なんか仕事に行ってないと
逆にいつが休みなのか…がわからない(笑


明るいうちから飲むのも
たまには良しとしよう…

まぁ17時は回ってるけど(*´艸`*) 



これ…ラス3だったんだよね…

買い占めました‼︎ (`・ω・´)キリッ
って3本だけどねwww



また入荷するかな?

シチリアレモネードベース
めっちゃ人気だもんね‼︎




ネットの方はまだ在庫若干ありそうでした♪
気になる方はチェックしてみて◡̈︎*




\ファンケルの発芽米♡お得なお試しセット/





最近の記事はこちらから






はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\美味しいごはんと自家製ぬか漬け/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ