成人の日 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今日は

成人の日乙女のトキメキ




新成人の皆さま

そしてご家族の皆様
心からお祝い申し上げます。

 

 

 
東京はよいお天気でした。
 

 

 

 

 

 

 

二子玉の蔦屋書店に

本を買い求めに

出かけたのですが

 

 

 
 

 
 インプットの日

 

 

 

 

各地で二十歳を祝う式典が

開かれたようで

華やかな振袖姿を何度か見かけました。

マスクも外し表情が見えて

幸せそうな笑顔が

眩しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

わが娘も4年前に

成人式を迎えるにあたり

私も半年以上前から

準備をして

当日を迎えたことを

昨日の事のように

思い出します。

 

 

 

 
「お金かけなくていい」

と30年以上前に

私が着た振袖を着てくれて

その時はとても嬉しかったのですが



今振り返れば

レンタルでもいいから

現代風の艶やかな振袖を

着せてあげたかったと思います。

 

 

社会人になった途端

してあげることが

どんどんなくなるので・・・・・。

母心ですね悲しい

 

 

 

 

 



 

話がそれました(笑)

 

 

さて

今、二十歳を迎える方は

高校時代にコロナ禍になり

会いたい人に会えず

青春時代にやりたいことを

我慢してきた世代

ものすごい体験をしたのですから

多少のことでは動じない

強い大人になって下さいね。



若い人と話していると

びっくりするくらい

現実的なので

早く結婚したいんですって!

少し冒険してもいいんじゃない?

20代で単身渡豪した

冒険好きの龍高星のわたしは

思ったりしますが看板持ち


人の価値観は

人それぞれ


 

 

 なにより

 

 

 

 

無事に成人を

迎えられることは

本当に喜ばしいことハート

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

娘3歳

こんな時代もありました。

月日の流れの早さにびっくりあんぐり

 

 

 

 

 

 

あらゆる可能性を秘めている

新成人の皆さんにとっても

様々な経験をしてきた

私たちにとっても

チャンスは限りないと

思っています。

 


 

いくつであっても

自分を知って

自分らしく

生きていきましょう

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

 

フォローしてね