【算命学入門コース】個人レッスンのご質問について | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今週は、12期生さん

個人レッスンが続きました。

元気いっぱい看板持ち

楽しい方が勢揃いしました。

テンションあがります♡

 

 

 

 

本日の受講生さんは10期生さん

平日週5のお仕事の方も多く

週末の貴重な時間に

ご参加下さいましたおねがい

 

 

 
お好きなお飲み物を用意して
リラックスしてご参加下さいねコーヒー

今日はココアラテにしました。

 

 

 

 

 

可憐な花

乙木の方ブーケ2

 

この三ヶ月間とても熱心に学んで下さり

星のイメージをすっかりご自分の中に取り入れ

客観的に見られるようになっていて

感動しました。

お仕事も始めたばかりでお忙しい中

素晴らしいです。

いろいろお話できて

本当に嬉しかったです♡

 

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

 

さて

受講生の皆様からは

⁡メールやLINEそして

個人レッスンを通して⁡

⁡様々なご質問を

⁡いただいております飛び出すハート

⁡⁡

 

 

 

 

⁡⁡その場でお答えするものも

このようにPDFに

まとめてお答えすることもあります。

↓↓↓

 

 

いただいたご質問の中で

皆さんにシェアしたい!

というものは

⁡⁡受講生様全員に⁡シェアしていきます。⁡

⁡受講生ページは私が活動している限り

ずっとご覧いただけますので

終了されたかたも

たまには⁡遊びに来て下さいね。⁡

⁡⁡⁡

 

 

大変有難いことに

いろいろとリクエストも

いただいておりますので

徐々に動画を追加したり

資料(ダウンロード)も追加して

受講生ページ

充実させていきます!

 

 

 

日々ご質問お答えしながら

個人レッスンの個別の資料も

作成しつつとなりますので

「待ちきれない」という方は

出来上がった資料でしたら

個人的に送ることも可能です。

ご連絡下さい。

 

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

 

私のお役目は

初心者様向けに

算命学の面白さを

お伝えすること

だと思っています。

 

 

 

 

このブログ上でも

⁡⁡日々のくらしの中で⁡

⁡役立てていただけるよう

わかりやすく⁡お⁡伝えていきますね。⁡

⁡⁡

 

 

⁡算命学の知恵が⁡

大切なあなたの

⁡生きるヒントに⁡なりますように

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

時々つぶやいたりプレゼントしたりしてます

メッセージのやりとりも可能です♡

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら