【修了証書発行のご案内】自分らしく生きるための「算命学入門コース」受講生の方へ | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学入門コース

1期生~3期生の受講生様へ

 

 

3ヶ月間のコース、本当にお疲れ様でした!

 

 

難しい用語がたくさん出てくるし

戸惑ったことも多かったと思います。

 

このコースは入門なのでまずは知っておいてほしいこと

だけ要約してお伝えしましたが

「鑑定できるようになりたい!」

「続けて学びたい!」

の声が多く私も報われた思いでいます。

 

 

次は「年運・大運」など後天運について

簡単に見れるような講座を作る予定です。

 

受講生ページは無期限でご覧いただけますし

私たちの学びはまだまだ続きますが

 

 

 

一区切りをつけたいと思います。

 

 

 

 

算命学入門コース終了した方へ

「修了証書」の発行のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは、3種類♡   詳細は、受講生様ページをご覧ください!

 

※今回は、個別でのご連絡はいたしませんのでご了承下さい。

 

 

「算命学を学んでみよう!」

 

お仕事に家事に育児にお忙しい中

私の講座に申し込んでいただき、

この学問を学び始めたこと

誰にでもできることではないと思っています。

 

 

 

行動して頑張った自分を

たくさん褒めてあげて下さい。


知識は、誰にも盗まれない財産です。

生きるヒントや力になります。

ご自分だけでなく周りの大切な方も

支えてあげられる存在になって下さいね。

 

 

 

 

 

 

「修了証書がほしい。」

 

受講生様のそんな一言で作成した

オリジナルの修了証書

わたしも頑張っている皆さんに何かお渡ししたいとは

ずっと考えていました。

振り返れば、私も学校で「修了証書」をいただいた時に、

めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。

「学びの達成感」を感じたのです。

国家試験のように効力はありませんが、

「真の学びの喜び」を感じていただければ嬉しいです。

案をお見せしたところ、大変喜んでいただきましたので

皆様にご案内することにいたしました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これからは、私と一緒に算命学の知恵をまわりの大切な人に

シェアしていただけると嬉しいです。

 

 

 

インプットした知識はアプトプットしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心からの感謝を込めて

 

 

引き続き、楽しい1週間をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、第5期生募集中です♡ 

 

 

 

50代から楽しく学ぶ

自分らしく生きるための

算命学入門コース

4月22日スタート!

↓↓↓

 

算命学入門コースのご案内

 

「算命学入門コース」

価格 55,000円(税込)

販売期間 4月4日~定員になり次第終了

募集人数 若干名様

コース開始 4月22日(金)

ご質問受付期間 4月22日~7月30日の3ヶ月間

※受講生ページは私が活動する限りご覧いただけます。

お申し込みはこちらからどうぞ! 

 

 

 

 

 

よい運気に上手に乗るには、行動あるのみ

自分を信じて自分らしく生きていきましょう。

 

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

時々つぶやいたりプレゼントしたりしてます

メッセージのやりとりも可能です♡

 

自分を深く知るための

動画セミナーも販売中(ご質問・個人レッスンなし)♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今募集中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら