~運がよい人は行動する人~「成功は失敗のちょっと先にある」 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

運のよい人は

行動が早い乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

講座に申し込むのも

テキストを購入するのも

ワークショップに申し込むのも

動画を見るのも

何もかも

ほんとうにびっくりするほど

早いのですおねがい

 

 

 

 

算命学で運気の流れを見てみると

動き出すよいタイミング

あることがほとんどです。

 

 

 

だから

人の直感

当たるんだと思います。

自分を信じるって大切

幸せは自分で手に入れるもの

 

 

 

 

 

 

今だ!

そう思った時は

行動したほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

女性は、育児とか介護とか

家族のお世話に専念する時もありますから

その時はじっくり目の前のことに

取り組むべき

焦る必要はありません。

 

 

 

でも

そろそろ自由の時間ができたのに

つい忙しさを理由に

先延ばしにしていると

あっという間に

月日は過ぎ去るもの

 

 

昨日見た神田川沿いの桜

 

 

 

人生のリズムに乗り遅れていたら

本当にもったいないあせる

気になることがあったら

とりあえずやってみることを

強くおすすめします!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

一歩進むと

それまで見えなかったことが見えたり

未来につながることがよくあります!

 

 

思考を現実化させて

 

 

習慣にすれば徐々に

具体的に整ってきます

 

 

 

 

 

それから試行錯誤して

自分のカタチにすれば

いいんですよ

 

 

 

 

 

白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる

そんなことを夢見ていた頃も

ありました笑

 

 

 

 

私たちは自分で決断できる大人ですから

 

 

チャンスは自分から

つかみにいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

結局ね

やってみないと

わからないんです!

 

 

 

失敗したら・・・

と考えてても

何も始まりません

 

 

 

 

それに失敗するって

公になりません

つまり

誰も気がつきません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お金と時間どっちが大切?

 

 

 

 

 

私自身の話で恐縮ですが

「学費が高いのに

シングルマザーで

算命学の学校に

通う決断をしたのがすごい。」

と言われることがよくあります。

ニヤニヤ

 

 

 

 

確かに当時は

養育費ももらってなかったし

経済的に余裕なんて

ありませんでしたけど

 

 

 

娘と二人で幸せになろう♪

旅行にもよく行きました

これは台湾に行った時

 

 


わたしにとっては

時間の方が大切

 

お金は後になっても

いくらでも稼げるけれど

時間は取り返せない

 

 

 

価値観は人それぞれですが

私はそう思っています。

だから

学校に通うことも

全く躊躇はありませんでした。

結果、今に繋がっています。 

 

 

自分にとって大切なものは何か

それは自分が一番

よくわかっているはず

時には思い切って

前進してみる勇気も

あった方がいいかもしれません

 

 

違ったら辞めたらいいし

やり直せばいいだけですから

シンプルです。

ものごとって失敗を繰り返して

自分の理想の形に

近づいていくもの

 

 

成功の反対は

失敗ではありませんよ

成功は失敗のちょっと先にあるもの

成功が何かは人それぞれですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

50代に入り

年々実感していること

若い頃のようには

いかなくなるということ

 

 

気力

体力

記憶力

集中力

は失われていくし

 

 

腰痛

老眼

飛蚊症

五十肩

高血圧

動脈硬化

高コレステロール

あげればきりがない程

不調はどんどん増えていく(笑)

 

 

 

 

 

それでも

好奇心

知識欲だけは

持ち続けたいですよね。

 

 

 

 

 

 

コロナ前はタイのバンコクへ

「重いのにごめんね」像さんの上で(笑)
楽しかったなぁ♡
 
 
 
 
 
 

いくつになっても

自分自身が自分の時間を

楽しむことがなにより大切♡

 

 

いろんな国の文化に触れたいし

さまざまな人とのつながり

そこから生まれた発想を

形にしていくのも楽しそう♡

 
 

マイペースに打ち込める

趣味を持つことは素敵です。

 

 

 

 
テキストや動画セミナーを
購入して下さる方とは
ラインやメールでしか交流できないので

お伝えしきれないことが

あったので綴ってみました。

 

いつも皆さんのこと応援しています♪

 

 

 

 

人は人

自分は自分

あなたの人生を生きて下さい

 

 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

メッセージのやりとりも可能です♡

 

算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら

 

自分を深く知るための

動画セミナーも販売中(ご質問・個人レッスンなし)♪

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき

 

コーヒー ご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラ インスタグラムは 右 こちら

 

 

インスタもよろしくお願いします♪

 

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今開催中のレッスン

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら