先週の土曜日、我が家の毎年の恒例行事、

ナイトズーラシアに行ってきましたゾウ

 

 

 

横浜市にある動物園・ズーラシアでは

夏休みの土日は夜も開放されていて

イベントなども開催されているんですルンルン

 

 

 
 
ほぼ毎年、行くのが恒例になっていたのですが
 

右夏の夜の動物園イベント!ナイトズーラシアに行ってきました♪

(・・・ブログでは一回しか書いてなかったアセアセ

 
 
 
昨年は私の勉強の予定が色々入ってしまっていて
私だけ行けず、娘たちと夫だけで行ってきて
 
「来年はママも絶対に一緒に行こうね!!」
って約束していたので
それを果たしてきました~!!!
 
 
 
 
今回は17時には動物園に入ったので
昼間の動物園も楽しめました。

 

 
 
キリンさん~ラブラブ
 
 
 
次女さんは写真にハマっているので
大好きな動物たちを
たくさん撮っていますカメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
母娘写真~
 
長女さん、大きくなりましたねぇぇ!!!

 

 

 

 

 

サバンナエリアを抜けたところで休憩。

 

 

おかーさん、ビール飲んじゃいます生ビール

 

 

 
 
 
涼しくなってきた夕方に
ビール飲みながら動物を愛でるとか
最高なんですよねぇ~

 

 

 
 
 
ほろ酔いで、オカピを見ながら
 
 
音符アルパカパカパカ音符
 音符ちょっとオカピー!!!音符
 
 
って歌ってたら、長女さんに
「ママ、こんなところで歌ってて
恥ずかしくないの・・?!」
って言われちゃったショボーン
 
 

上矢印の歌、Eテレずっと見ているママさんは

きっと懐かしいハズ・・!!!

 

 

 

園内はとっても広いので

ちょこちょこ寄り道しながら進みます。

 

 

 
 
 
だんだん日が暮れてきた・・!

 

 

 

 

 

次女さんが一番大好きな、ぞうさんピンクハート

 

 

 

 

よろしければ動画でもどうぞ~!

 

 
 
 
こっちはニセモノぞうさん(笑)
 
 
 
 
夜の動物園って、なんだか特別感があって
いいんですよねぇ~キラキラ
 
 
 
最後に広場で夕ご飯。
 
生ビール飲んじゃいます生ビール

 

 

 
 
 
お腹いっぱいで
(私だけ)酔っ払いでいい気分で
 
また動物さんたちを見ながら
来た道を戻って。

 

 

 

 

 

いや、本当に広いから
大人でも疲れるし
子どもたちも
「足痛い~」

「疲れた~」

ってなって何度も休憩して戻りましたが

 

 

 
 
今年も夏の思い出ができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 私が思う、売れる人と売れない人の違い。
メモ アメブロので外部ツール利用が厳しくなるよ!いい加減不正ツールは使うのやめようぜ~!!
メモ 櫻井的ダイエット、2023! ~生活改善で1か月で5kg痩せました!
メモ 無料の場で、講座でお伝えしている内容を教えるよう求められたら、どうする?!
メモ こんな時も値上げに適したタイミング、なのです。
メモ 悪質なコンサルに騙されないためにチェックしてほしい、4つのポイント!
メモ 私がやっている、安眠対策イロイロ

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします