12月に初めて行って以来

はまっているものがあります。

 

 

それが・・・

 

 

ウエスティンホテル横浜で提供されている

アペリティーボプラン♡

 

 

 

 

アペリティーボって、

知らなかったんだけど

「食前酒」のことらしい。

 

 

本格ディナーが始まる前の

ちょっとしたお酒赤ワインってことかしらね!

 

 

 

 

アフタヌーンティーで出てくるスイーツが1段と

お酒に合うセイボリーが1段。

 

 

image

 

 

 

プランは、

  • ソフトドリンク飲み放題
  • スパークリング+ワイン飲み放題
  • シャンパン+ワイン飲み放題

と3つのプランがあって

 

金額はこんな感じです。

 

 

 

 

 

え?!

 

一流ホテルで

ワイン飲み放題で7500円って

安くない?!?!?

 

 

 

で、12月にこのプランを見つけた私。

 

 

どうしてもどうしても行きたくて

行ったのですルンルン

 

 

 

ふああああああ

かわいい!!

かわいい!!!

 

 

クリスマスアペリティーボ

かわいいいいいいいいい~ラブラブラブ

 

 

 

 

乾杯は、もちろんシャンパンで・・・シャンパン

 

 

 

 

 

生ハムに合わせて赤ワインも頼んじゃうし

 

 

 

 

スイーツに合わせて白ワインも飲んじゃうよね~ラブラブ

 

 
 
 
26階のラウンジで
キラキラの横浜の夜景を見ながら
美味しいものを食べて
ワイン飲むって
なんかめちゃくちゃ幸せじゃない?!
 
 
image
 
 
 
 
 
で、これが楽しすぎて
SNSで張り切って投稿したところ
 
「一緒に行きたい!!!」
って言ってくださる方がいて
 
もちろん私もまた行きたいから
行くでしょー!!!!!

 

 

 

クリスマスアペリティーボが終わった後は

ストロベリーアペリティーボに変わりましたいちご

 

 

 

 

こちらは、お勉強の方でお世話になってる

大好きな先輩と行ったんだけど

 

 

 

 

彼女に合わせて飲んでいたら

「あれ???なんかペースが早いぞ??」

ってなって。

 

 

 

一応、酔わないようにチェイサーで

オレンジジュースなど飲んでいたのですが

 

(このオレンジジュースもさぁ~

 ホテルのおいしいオレンジジュースなワケよ~)

 

 

終わったころには、かなり酔っぱらってフラフラに・・

 

 

 

 

・・・で、

「まだ時間が大丈夫だったら

野毛で飲んでみたいです!!」

なんて言われて

野毛大好きな私はめっちゃ嬉しくて

 

ウエスティンホテル横浜から

野毛の飲み屋街へ移動~

 

 

 

 

 

 

ここの「もつしげ」が有名店で

塩煮込みが本当に美味しくて

 

 

普段はいつも行列になってるんだけど

 

遅い時間だからか日曜日だったからか

並ばずに入れた!!!

 

 

 

で、二軒目飲み~生ビール

 

 
 

 

 

 

「ウエスティンホテルから飲み屋街」

っていうこの落差も好き飛び出すハート

 

 

 

 

いつも言ってるけど

高級なところでの食事も好きだけど

 

安くておいしい居酒屋さんで飲むのも

好きなのよ~ラブ

 

 

・・・ウエスティンでもかなり出来上がっていたので

この2軒目で相当泥酔してたのですが

とにかく楽しかったのです~ルンルン

 

 

これはもう本当に酔っぱらって

楽しくてしょうがない顔だわ~(笑)

 

image

 

 
 

 

 

そして、ウエスティンホテル横浜のアペリティーボ
第三弾は
スタジオ撮影会でもお世話になっている
カメラマンのtakaさんと、その奥様と!!!

 

 

 
3人だと窓際の席じゃなくなるようです。
 
 

 

せっかくtakaさんと来たからさ、

映える写真、たくさん撮ってもらうよね~

 

 
 
 
 
素材として使えそうな写真とか
 
なんかかっこつけてる写真とか~笑

 

 

 
 
写真たくさん撮ってたら
スタッフにの方に
「窓際の席とか使って写真撮って
大丈夫ですよ!!」
とか言っていただいて
 
日曜日で、他にお客さんが
いなかったっていうのもあると思うけど
こういう気づかいがやっぱり嬉しいのよねぇ・・
 
 
 
ということで、窓際でたくさん撮ったり
 

 

 

 
 
 
お酒&スイーツと一緒の写真も!!!

 

 

 

 

 

あとは、素敵空間で
対面でお仕事してるっぽい写真も
撮ってもらっちゃった!!!

 

 

 

 

もちろんワインもいっぱい飲んで、

ご機嫌ですハート

 

 

 

 
takaさんに写真をたくさん撮ってもらえる
スタジオ撮影会は
次回4月20日(木)開催ですよーカメラキラキラ

 

 

 

 

 

で、前回、ウエスティンホテルの後

野毛飲みしたのがあまりにも楽しかったので

この日もまた野毛の飲み屋街に繰り出す。

 

 
 
そして同じくもつしげで飲む。
 

 

 

takaさん日本酒飲んでるー!!

 

お酒強!!!

 

 

 

私はそんなにお酒強くないので

レモンサワーを・・・

 

前回ほど泥酔はしてないけど

酔っぱらっていい感じです。

 

 

 

ここの塩煮込みは

本当に美味しくて

いくらでも食べられちゃうのよ~

 

 
 
この日も大満足!で楽しかった~ルンルン
 
 

 

 

 
ハイ、続いて第四弾は・・・
 
 
なんとなんと、
山梨県から奥田恵梨子さんが来てくださったので
ご一緒したよ~!!!
 
 
 
 
山梨県の人気のビール
お土産にいただいちゃったーキラキラ
 
ありがとうございますっ!!
 
 
 
ブログやSNS発信してる女子と一緒にくるとさ、
 
 
写真を撮って・・・
 
 
 
 
 
 
撮ってもらって・・・

 
ってなるよねルンルン
 
 

「撮ってるところを撮られる」
もあるよね笑い泣き

 

 

 

この時撮った写真がコレ

 

 
 
 
奥田さんとは感覚が合うので
お話していてとっても楽しくて~
 
 
あっという間に時間が過ぎちゃった。
 
 
 
うん、もっと話したいから
また野毛に連れてくよね~(笑)
 

 

 
 
もちろんもつしげ!!笑

 

 

 

 

お仕事のこととか

プライベートのこととか

たっくさんお話して

楽しかったなぁ~


 

 

奥田さんもブログに書いてくれてて

嬉しいラブラブ

 

 

 

奥田さんはホテルのアフタヌーンティーがお好きなんですが

そんな奥田さんが選んだ新宿のホテルで

3月9日にアフタヌーンティー企画があるよ!!

右3/9(木)祝★フォロワー1,000人記念!奥田とおしゃべりアフタヌーンティー@新宿

 

私はお仕事で行けなくてめっちゃ残念なのですが

アフタヌーンティー好きな方、

ワイワイ話せる仲間が欲しい方には

お勧めですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

ウエスティンホテル横浜のアペリティーボプランも

お勧めなので

気になる方はチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

今のところストロベリーアペリティーボが

3月12日までで

その後は桜のアペリティーボが始まるっぽいですよ桜

 

 

 

そもそもウエスティンホテル横浜は

2022年6月にオープンしたばかりで

きれいなのはもちろん

居心地がめっちゃいいです!!!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

夜ばっかり行ってるけど

昼間のアフタヌーンティーもいいですよキラキラ

 

image

 

お天気がいいと、富士山まで見えるらしい富士山

 

 


お昼の、紅茶やコーヒー飲み放題も

楽しいよね!





 

あああああ、

また行きたいな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ LINEブログ終了に思うこと~ブログはアメブロ以外にも、もう一つ持つべき??
メモ お客様に嘘をつくような集客は、やっちゃダメだよね。
メモ ブログからサービスが売れない、5つの理由とその対策!!
メモ アメブロのサイドバーに、Twitter投稿を埋め込もう!!!
メモ 大切な「導線」は、ブログの中でだけの話ではない。
メモ 私がブログを書く上で大切にしている2つのこと。
メモ 「集客するならLINEを使わないと絶対にダメ!」なんてこと、ある??

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします