春休み一泊旅行は、ヒルトン小田原へ!!

の続きです♡

 

 

 

今回は、この忍者宿泊プランで泊まったため・・・

 

 

 

 

お部屋に忍者の服が用意されていました!!

 

 

 

 

で、ミッションをこなすために

指定された場所に向かいます♪

 

 
 
 
こんなカードをもらいまして
色々書かれているのです。

 

 
 
 
待っていたら、くのいちのお姉さんが来て
忍者ミッションが下されます。
 

 

 

 

いろんなところにアイテムが隠してあって、それを探すの~

 

 

 

 

 

他にも一人参加の子がいて

仲良く探してるの、かわいい♡

 

 
 
 
地下1階から地上3階まで
いろんなところにミッションが仕込んであって

 

 
 
 
けっこうウロウロと、探し回ります。

 

 

 

 

 
 
 
 
見つけたものをつないで
ミッション完成!!!

 

 
 
 
なんかね、すごく楽しかったようですよ~!!

 

 
 
 
前も長女は忍者になったよね、と思ったけど
忍者になってたのは私だけだったな(笑)
 
 
 
 
終わった後に、
忍者ミッションで一緒になった子を誘って
キッズルームで遊んでました~
 
 
 
 
 
お部屋に戻って温泉に行って、
夕ご飯までの空き時間は
安定のニンテンドースイッチ・・・・・

 

 

 

 

 

その隙間時間に、母は仕事をします(笑)

 

image

 

 

写真を撮ってはアメブロにアップして下書きしておいて

こういうちょっとまとまった空き時間に

ブログを仕上げるんだよ~!!!

 

 

 

《参考記事》

右旅行中にも無理なくアメブロ1日3記事を更新する方法♪


 

 

 

で、夕ご飯の時間になったのでビュッフェへナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 
さすがヒルトンですね~!!!
 
 
ビュッフェとは思えぬクオリティーの高さ!!
 
どれもめちゃ美味しい~キラキラ

 

 

 
 
 
私がデザートを楽しむ頃には

 

 
 
 
次女さんがこんなんなってましたけど(笑)
 
image
 
 
このタルトを見た8歳長女さん。

 

 
「ママ!!
にっぽんのタルト、だって!!!」
 
 
うーーーん、惜しい!!!!!
 
 
 
お部屋に帰って歯磨きした着替えたら
子どもたちはすぐに眠りに落ちてくれました♡

 

 
一日、遊びまくってたもんねぇ~!!
 
 
 
せっかく寝てくれたので
母は一人で夜の温泉を楽しんで
夜のホテルをお散歩してルンルン
 
 
 
 
売店を見つけたので
 
 
 
小田原のお酒&おつまみをゲットシャンパン
 
 
 
1人時間を楽しみました♡
 
 
 


チェックアウトが12時で
その後もプールなどの施設が使えるので
一日のんびり遊んで帰ります〜ルンルン

 




 

 

 

《人気記事》 メモ 私が嫌いなのはこういう人!
メモ 協会に所属する、メリットとデメリットを考えよう!
メモ 私がブログを書く上で大切にしている2つのこと。

メモ スパスパっと、たくさんのご質問をぶった斬る?! ~何でも質問会、開催しました!
メモ 自分の力でお金を稼ぐということと、労働してお金を稼ぐということ。

メモ 超便利!【複製】機能がスマホのアプリでも使えるようになりました!!!
メモ 入園・入学前にオススメ!お名前スタンプ・ねいみー

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします