今日は保育園のお友達と

小田原までお出かけしまして。

 

小田原城で・・

 

 

 

忍者~!!!

 

 
 
 
 
娘は姫なんだけど・・・
 
お友達と一緒なのが楽しすぎて、走る走る(笑)
 

おてんば姫♡

 
 
 
なんだかんだで私が一番はしゃいでいた気がします♪
 
 
 
 
手裏剣修行もしたよ!!
 
 
 
 
その後は海でも遊び・・・
 
 
 
びしょびしょ・・・
 
 
 
いやー、絶対寒いんですけど。
 
 
 
 
小田原小旅行、めちゃくちゃ楽しかったー!!
 

 

 

image

 

 

 

 

帰りもロマンスカーで、サワー飲み飲み帰ります♪

 

 

 

 

 

そもそもどうして娘と2人で

お出かけしているのかと言うと。

 

 

先日、夫方の親戚が亡くなりまして
この週末は夫が次女だけ連れて

福島に帰省しているのです。

 

 

 

 

先に、保育園のお友達と

この小田原行きなどの約束をしていて
もう保育園のお友達と遊べるのも最後だからって
私と長女は帰省を免れたんだけど


この予定がなかったら
行かないといけなかったんでしょうねぇ・・・。

 

 

 

そんなワケでこの週末、

次女は義実家の皆さまに可愛がられていたようですキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

「一人だけ可愛がってもらえる」という経験が

今までほとんどないので

とっても嬉しいみたいです。

(夫からの報告です笑)

 

 

 

で、こちらはこちらで

長女と二人でのんびりと。

 

 

一昨日は、二人で焼肉に行ったり。

 

 
ここの焼肉屋さんは
車で5分、歩いて15分の距離のお店なんだけど
 
普通に車で行こうとしたら
「お母さんお酒飲めなくなっちゃうよ!
私歩けるよ!歩いていこうよ!!」
と言ってくれた長女さん。
 
優しすぎて泣ける・・・!!!!!
 
 
 
焼肉の帰り道は、公園で夜遊び。
 
image
 
 
 

 

土曜日も、保育園のお友達たちと一日遊びました♪

 

 
常に走っているからまとまな写真が撮れないwwwww

 

 

image

 

 

3時間走り続けていて本当に楽しかったみたい!

 

 

夜は二人でスーパー銭湯へ行って

温泉に入って夕ご飯食べて。

 

image

 

 

 

 

長女と2人だけの時間が予想以上に楽しくて

 

次女は次女で、お父さんとじいじたちを独り占めできて

かなり幸せだったようで

たまには別行動で過ごすのもアリなのでは?!なんて

思ったのでした!

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 起業するなら、必要な覚悟もあるよね? この3つは準備しよう!
メモ 固い文章にならないためのちょっとしたコツ!
メモ 自分の事、何でも書いちゃっていいんだよー!!!

メモ 顔出し・名前出しはした方がいいのか?!
メモ 画像の貼り付け方と大きさの変更《最新エディタ版》
メモ 「ちゃんとしないと病」でなかなか記事が書けない真面目なアナタへ!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム