実践アメブロ塾4期生の

畠山よう子さん

 

image

 

とても可愛らしいけど

サイキックカウンセラーのすごい人です。

 

 

 

先日、アメブロ塾のフォロー講座の後

一緒にランチをしたのですよ。

 

 

で、その時、私、

色々あって夫にとてもムカついていて

そんなグチをこぼしていたら

「・・視ましょうか??」

と、私と夫の相性を見てくださったのです。

 

 

 

まずは軽く、

西洋占星術のホロスコープで見てくださいました。

 

 

そしたら

「相性はめちゃくちゃいいです!すごい数字!!」

と驚かれ・・・

 

 

えー!!!

意外(笑)

 

 

 

で、「出会った時、燃え上がりませんでした?!」

なんてことを聞かれたので

なんで知ってるんだと思いつつ

 

「夫とは、一人旅をしている時にチベットで出会って

 

 

 

 

ネパールで付き合い始め

 

バングラデシュ・インドを3ヶ月かけて一緒に回りました」

 

 

 

なんてお話をさせていただいたのでした・・。

 

 

 

 

 

そしたらねっ!!!

 

 

「のりえさん、世界を旅されてたのは

前世の業を回収するためですね。

のりえさんの過去生は

外国で、その地を活性化させるような仕事をしてました。

旅でその地を回って回収してたんです。」

 

と言うようなことを言われましてね!!!

 

 

 

なんだそれー!!!!!

 

 

 

「ちなみに、どこの地域かはわかるんですか?」

と質問すると

「一箇所ではなく何ヶ所もありますが

イスタンブールが出ています。」

 

 

とな。

 

 

 

トルコ。

 

イスタンブール。

 

 

 

大好きな場所のひとつです。

 

 

そうか、やたらとイスラムの国が好きなのは

過去生が関係していたのか・・

 

 

 

 

そこから衝撃的な話が続きます。

 

 

どこからかインドの話になり

いろいろお話させていたたいたんですね。

 

 

チェック(透過)インドがやたらと好きなこと。

 

チェック(透過)瞑想も好きで京都に修行に行っていること。

 

チェック(透過)なんとなく、ブッダ関連の聖地を4つのうち3つ回っていること。

 

 

ちなみにブッダの4つの聖地とは

 

①誕生の場所ルンビニ

 

 

ここ、ルンビニではお寺に滞在してたんですが

滞在していた韓国寺で、

一点だけ

「そこに立つと涙が流れる場所」があったんですよね・・

 

 

 

②悟りを開いた場所ブッダガヤ

 

 

 

 

 

③初めて説法を行った地・サールナート

 

 

ちなみにサールナートは別名「鹿野苑」と呼ばれており

鹿がたくさんいます。

 

どことなく奈良感・・(笑)

 

ブッダも最初は鹿に説法をしていたそうですよ!

 

 

 

 

そして

④ブッダが亡くなった地・クシナガラ。

 

クシナガラだけ行っておりません。

だから写真がない。

 

 

 

それから・・

 

チェック(透過)前職の上司がインド好きで

今はスリランカに移っている、

二代目菩提樹の分け技をもらって

もう10年くらい、我が家で育てていること。

 

 

 

 

チェック(透過)この菩提樹のお父さんに会いたくて

2019年の年末には

1人でスリランカに行ったこと。

 

 

 

 

 

 

で、スリランカで我が家の菩提樹さんの

お父さんに会ったこと。

 

 

 

もちろん仏教遺跡もたくさんまわったこと。

 

 

 

 

そのへんのお話をしていたら・・・

 

 

 

 

「のりえさん!!すごいの見えちゃったんですけど

言ってもいいですか・・?

 

 

のりえさん、

ブッダの直弟子だったみたいです。

 

ブッダが亡くなる場所にいて

看取っています。

 

クシナガラだけ行けてないのは

その記憶が残っていて辛いからかもしれません。

 

ルンビニのお寺で涙が出たのは

ブッダの何かを感じたんだと思います」

 

 

 

って、まじかー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、インドネパール好きだけど。

 

仏教も好きだけど。

 

お寺大好きだけど。

 

遺跡大好きだけど。

 

 

 

 

 

 

 

まさか過去生が

ブッダの弟子だったとか

思います?!?!?!

 

 

まぁでもなんか言われると

納得する部分もあるからすごいのです。

 

 

 

 

そう言えば私の名前は漢字だと「法恵」ですが

「法」って仏教用語なんだよね・・

 

仏教における法(ほう、: dharma、ダルマ、: dhamma、ダンマ)とは、法則真理、教法・説法、存在、具体的な存在を構成する要素的存在などのこと。

 

Wikipediaより引用

 

 

 

 

「法」に「恵まれる」で「法恵」。

 

 

 

名付けは母方の祖父で

母の姉妹や私の姉など

全員「子」がつく名前なのに

なぜ私だけ「恵」なの??

と思ってましたが

名前も何かあったのかもしれないですねぇ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに過去生の順番としては

ブッダの直弟子が先で

その後の過去世が

世界各地で支援活動を・・・

みたいです。

 

 

 

 

あとねーーー

 

上にも少し書きまして

詳細はこの連載記事に書いてるんですが

私、瞑想が好きで

以前、京都の使節で瞑想修行をしたことがあるんですね。

 

 

 


この最終話で書いてることをお話したら

 

 

 


「のりえさん・・!正しくたどり着いてます!!

自力ですごく正しいところにたどり着けてます!!」

 

と、褒められました(笑)

 

 

 

これはねぇ~

 

人生でちょっと色々あった時だったので

そこを認めてもらえたようで

嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

「のりえさん、今日色々取れましたよ。

オートヒーリングしてるんです」

 

 

なんかね、視てくれている最中に

自動的にヒーリングもされているのだそうです。

 

 

 

確かに、

話している間は右後頭部がなんとなく重いような、

しびれるような感じがしていたのですが

解散する頃には

なんか頭がめちゃくちゃスッキリしていたのです。

 

 

 

 

私はめちゃくちゃ現実派ですが

スピリチュアルも好きで

実際に信頼している方のヒーリングとか

チャネリングとか

受けています。

 

 

で、たくさんの方を見てきて

少しお話しただけたで

ガッチガチの本物と

普通のスピの人

というのがわかるようになっていて

畠山さんはもう完全に

ガッチガチの本物です。

 

 

 

なんかいろいろ気になる方はぜひ

畠山さんのスピリチュアルセッション

受けてみてくださいーい!!

 

右畠山よう子アメブロ
 

右畠山よう子公式サイト


右生きる地力がつきます!ヒーラー畠山の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 「営業目的っぽい人からしかフォローされませんがどうしたらいいですか?」
メモ 私の講座が安い、2つの理由。

メモ アクセス解析は正しい?ブログは何時に投稿するのがいい?

メモ 「これからは動画の時代」なのか?!
メモ ブログで宣伝色を出しすぎてはいけない。

メモ 新しいパソコンを購入しましたー!パソコンバージョンをアップした理由。
メモ 顔出しした方がいいと思う職種&顔出し不要かも?な職種

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします