長女さんの小学校のお友達の間では

「ジェイボー」というのが流行っているらしい。

 

 

なんだそれ??と思って調べてみたら

エスボード、ジェイボード、リップスティック などなど

総称「ブレイブボード」なるものだそうで

 

 

 

 

こういうヤツね、

うんうん、そういや見た事あるよね。

 

 

 

ものすごーく欲しがっているのですが

基本的にわがやはお誕生日とクリスマス以外に

子供に物は買わない方針。

 

 

・・・なんですが

そういえば10万円の給付金が出るじゃない?

 

 

あれ、子どもたちの10万円は子どもたちのもので

しかも貯めるんじゃなくて使った方がいいお金なんだよね、

といいう結論になりまして・・・

 

 

 

色々調べてスポーツオーソリティに行って

こちらのリップスティックを購入しました!

 

 

 

 

 

で、週末、公園で早速練習~!!!

 

 

 
 
いや、コレ、難しいですね・・


 

 

 

途中ですっ転んで腕すりむいて

テンション下がってましたが

それでも練習を続けていました・・

 

 






ちなみに私もチャレンジしてみましたが


 

ムリ!!!

 

全然無理!!!!!!



リップスティックの練習をする長女の横では

次女さんが自転車の練習を・・!
 

 

 

 

すっかり上手に乗れるようになりました♡

 

 

・・・いいんだけど

自転車の練習をしていると

「ママ!走ってついてきてね!」 

と言われまして

 

40歳になるとね、走って自転車についていくのとか

もう無理なのですよ・・・(´△`)

 

ついていかなくて怒るのは勘弁していただきたいっす・・・

 

 

 

 

さてさて、お姉ちゃんに新しいリップスティックを購入したら

そりゃもちろん次女ちゃんも

「ズルイー!次女ちゃんにも何か買って!!」

って、なりますよねぇ・・

 

給付金は次女にも入るワケですし・・

 

(子どもたちは給付金の話なんて知らないですけどね)

 

 

 

で、色々欲しがるのですが

私、家での運動用に

トランポリンが欲しいと

思っておりまして。

 

 

もうさ~

コロナのせいで、ほんっと太ったんですよ!

5㎏も太ったんですよ!!

 

 

YouTube見ながら

体操したりダンスしたしもしてみたのですが

どうも続かず・・・

 

 

 

で、トランポリンがいいと聞いてほしいな~と思っていたので

 

「次女ちゃん♡

トランポリンとかどう??

お家の中でぴょんぴょんぴょんぴょん、

ずっと遊べるよ♡」

とそそのかして洗脳して

「次女ちゃんトランポリンが欲しい~!」

と言わせて(笑)

 

こちらを購入しましたー!!!

 

 

右IRONMAN CLUB(鉄人倶楽部) フォールディング トランポリン

 

 

早速!!!

 

びよーーーん

びよーーーん

 

 

跳躍力すごい!!!

 

 

 

母もびよんびよんします♪

 

みんなで並んで順番に跳んでます(笑)

 

 

 

次女を抱っこして跳ぶと

ものすごい運動になります!!

 

 
 
 
 
それにしても、娘たちの跳躍力
&跳んでいるポーズがすごすぎて!!!
 
 
 
 
 
母、画像加工アプリ「SNOW」で
合成しまくって
楽しんでおります(≧▽≦)
 
 
 
 
 
   
 

 

 

そそて、日々トランポリンで遊んでいると

こんなおもしろ動画が撮れちゃったりします(≧▽≦)

 

 

 

 

 

早速物置きになったり

 

 
 
ソファーになったりしておりますが(笑)

 

 

 

 

 

・・・ベッドにもなる??(笑)

 

 

 

 

いや~、買ってよかった!!!

 

 

 

次女を洗脳して購入しましたが(笑)

 

 

 

気に入ってくれたようで

よかったです!!!

 

 

子どもたちがいない間に

私もたくさんびょんびょんして

ダイエット頑張りまっす!!!

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 【初心者必見】ZOOMの基本の使い方からトラブル対処法まで、徹底解説!
メモ Facebookで元の投稿も含めてシェアする方法【パソコン版&スマホ版】

メモ やってしまいがちな、アメブロの失敗ニックネームの2パターン!!

メモ アメブロのアクセス数が急に増えた?! ~Googleコアアップデートの影響
メモ 他人のブログのリンクをクリックしたら自分のプロフィールページが出た?!

メモ まだiCloudで課金して使ってるの?!~無料のグーグルフォトを活用しよう!

メモ アメブロの新しいリンク機能!リンクカードの使い方♪
メモ 起業初期の失敗例イロイロ・・・私の場合!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします