金曜日の夜は
久しぶりに1泊の自由時間をもらいまして・・
 
行ってきました!
 
万葉の湯〜♡
 
 
 
 
前回来たのは11月の始めか!
 
 
 
 
できれば毎月この休息タイムを貰おうと思っていたのですが
気付けば4ヶ月ぶりでした・・!!
 
 
 

今回も、お部屋を取ってのんびりします!

 
 
 
 
 
足湯も堪能〜
 
 
・・・今回は、SNS映えを意識して
可愛い浴衣をチョイスしたのですが
足湯で何枚も自撮りしてきたら
裾をびっしょり濡らしてしまいました・・・
 
 
 
でも、前回の作務衣よりも
温泉感出たでしょ?!笑
 
image
 
 
 
 
たっぷり温泉に浸かって
100分間コースのバリエステで身体をほぐしてもらって
 
夜はもちろんビーーーーール!!!
 

 
はああーーー
 
 
3月は東北に出張に行ったり
小学校休校で自宅で仕事をしながら長女のお世話をしたり
コロナ関連の対応など諸々あったりと
なんか疲れてたんですね、きっと。
 
 
久しぶりにゆっくりできて、緩みましたー!
 
 
今月後半もまた頑張ろう♡
 
 
 
しかし、ここ万葉の湯も
お客さんの少なさにビックリしました・・。
 
 
金曜日の20時に、
女性の大浴場に3人しかいないとか
考えられません!!!
 
 
仙台もそうだったけど
 
 
いろんなところにお出かけするたびに
日本の経済が心配になります・・・。
 
 
 
 
そうそう、私が温泉でのんびりしてきる金曜日の夜
夫から夕ご飯の写真が送られてきてビックリ・・!!
 
 

 
え、ごめん、
前日に私、娘たちに
崎陽軒のシウマイ弁当
食べさせてるっ!!!
 

 

 

まさか2日間に渡って

シウマイ弁当を食べさせてしまうとはー!!

 

 

横浜あるあるでしょうか^^;

 

 

夫婦間報連相、大切ですねー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 落ち込んでる時に「落ち込んでます」なんて記事を書くのはNG!!
メモ 【2020最新版】自分がフォローしているブログの数を確認する方法

メモ ライフスタイルのキラキラアピールに釣られるな!!笑

メモ 入園・入学前にオススメ!お名前スタンプ・ねいみー
メモ Facebookで元の投稿も含めてシェアする方法【パソコン版&スマホ版】

メモ とにかくブログ書け!! ~大爆笑の第4期アメブロ塾、開講!

メモ 大分・別府で起きていた私の衝撃事件。画像閲覧注意です・・・

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします