昨日は、長女さんのお誕生日!!

 

7歳になりましたー♡

 

 

 

 

お誕生日プレゼントは

新しい自転車です♡

 

 

 

2年前のお誕生日に購入した自転車が

だいぶ小さくなっていたので

新調いたしました♡

 

右長女さん、5歳のお誕生日プレゼントは・・自転車!!

 

 

 

この自転車を買いに行った時はね・・・

 

 

次女さんに

「お姉ちゃんの自転車を買いに行くよ!」

と何度も説明したんだけど

 

お店に着いたら

自分も買ってもらえる気分になってしまって

 

 

 

 

買ってもらえないと理解した時には大号泣・・・w

 

 

 

 


これもいい思い出ですね(笑)

 

 

 

 

長女は新しい自転車も

すぐに慣れて乗れるようになりました!

 

 

 


次女ちゃんもお祝いしたかったようで

 

 

自分のお小遣いでお菓子を買って

プレゼントしていました♡

 

 

 

 

・・・そんな次女ちゃんは、

お姉ちゃんのお下がりの自転車をもらって練習を!!

 


 

これはなかなか難しかったですー。

 

4歳児で、補助輪ナシですからね。

 

もうちょっとしてからかな!

 

 

 

 

さてさて、お誕生日ディナー。

 

 

昨年は台湾でのお祝いだったので

 

右長女さん、台湾で6歳のお誕生日を迎えました!!

 

 

今年はおかーさん、お誕生日ディナーを

頑張って作ろうかなーと思ったのですが

 

本人に聞いてみたら

「外食がいい!」

と言われてしまいました・・・

 

 

楽だから嬉しいような

母としてちょっと切ないような真顔

 

 

 

で、本人のご希望で焼肉へ!!

 

 

 

 

 

 

・・誕生日ディナーのチョイスが焼肉って

完全に私の血を引いてるなー(笑)

 

 

 

長女0歳の頃から通っているこの焼肉やさん。

 

 

 
 
 

次女が0歳の時ももちろん行ってます♡

授乳中だからノンアル飲んでるわ!
 
 

 

 

そんななじみのお店なので

長女のお誕生日のお祝いしていたら

サービスでチヂミを出してくださいましたー♡

 

嬉しい!!

 

 

 

 

そして、ケーキは今日、いただきました♡

 

 


 
 
 
お姉ちゃんにハッピーバースデーの歌を歌ってる最中に次女がずっと
・・「次女ちゃんもロウソクふぅーってしたいー!!」
と号泣していたため
 

 

長女のロウソクふぅーの後

もう一度ロウソクを付けて

ふぅーさせる・・

 


めんどくさいなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

何にせよ、7年前に産んだ赤ちゃんが

すくすく元気に可愛く優しく育ってくれて。

 

 

 

この赤子が

 

 

 

 

こうなったんだからねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

彼女が生まれてくれて

私の人生はだいぶ変わった気がします。

 

 

生まれてきてくれてありがとうー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ アメブロのフォロワー数が急に1000人増えた?!その原因は!!
メモ 「お申込みはLINEから!!」・・って、はたから見ると怪しいぞ!!!
メモ アメブロ集客には順番がある!

メモ 「売れたい!」がにじみ出ているブログは、読者から敬遠されますよ・・

メモ 「セルフイメージ」を上げて、「未来のなりたい自分」をイメージしよう!!
メモ 起業塾やコンサルの選び方、私の場合!

メモ スマホ表示をパソコン表示に変える方法

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします