2月15日は、長女さんの5歳のお誕生日でした!
 
 
当日は両親ともにお仕事だったので
お誕生日祝いは本日ですキラキラ
 
 
 
まずはお誕生日プレゼントから~!!!
 
昨日、お店から配送されてきたプレゼントは・・・
 
 
自転車
{A6AE4525-BA02-4D17-A38D-2717B6F0A2D4}
こちらの自転車にしました。
スコーグ キッズ 18インチ
 
 
ピンク大好き!な長女。
 
だけどキャラものや
あまりゴテゴテキラキラしたものはイヤ・・・
という両親。
 
お互いの思いが合ったものが
こちらの自転車でした。
 
シンプルでかわいいはあと
 
 
 
前日、届いた自転車を見ていたので
朝からソワソワ、
「早く公園行きたいー!!!」
という長女さんを連れて、
みんなで近所の公園へ!
 
 
子供用の自転車なので補助輪付きだったのですが
ストライダーをスイスイ乗りこなしていたので・・・
 
もしかしたら補助輪ナシでイケるんじゃない?
 
むしろ補助輪付けちゃったら、
外せるの時間かかっちゃうんじゃない?
 
どうしてもダメだったら後から補助輪付ければいいか!!
 
・・・という事で
 
 
いきなり補助輪ナシの自転車にチャレンジ!!!
 
{90AF7D90-170A-4C1D-90C1-1E0E0FA124DC}
 
 
 

お父さんに支えてもらいながら、

ペダルの漕ぎ方を教わりながら練習したら・・
 
 
なんとなんと、数十分でスイスイ乗れるようになりました!!
 
{E0A5A86F-7DB0-46A4-8D86-A89A61C7BE33}
 
 
スゴいスゴ〜い!!!
 
 
{1F2B73BD-7B91-4FB0-A9F2-3C2904C2C5A7}



私は本当に運動神経が悪くて
小学生になって自転車を買ってもらっても
なかなか乗れるようにならず・・・
 
何日も何日も、転びまくって泣きながら練習して
なんとか乗れるようになった記憶があるので
これにはびっくり!!
 
 
よろしければ動画もどうぞ


 
 
明日もまた練習ししようねー
 
 
 

 

お姉ちゃんが新しい自転車をもらったので

ストライダーがお下がりで妹ちゃんのものになりました。

 

{30E25CAB-A8E0-4B1B-84CA-F0F82F4A65C2}

 
こちらも練習中!
 
 
さてさて、夜はご馳走作ってお祝いしますよーーん

 

 


  

 

《人気記事》 メモ スマホで記事を再アップすると行間がたくさん空いてしまう!そんな時の対策は♡
メモ なかなかブログが書けない理由・・同業者が気になる!
メモ 「ブログを書いても反応が少ない」・・そんな人にチェックしてほしい4項目♡
メモ 当たり障りのない記事ばっかり書いていても、人の目には留まらないよ!
メモ 文字数に合わせて枠線の幅を自動調整する方法
メモ 画像にリンクを貼る方法
メモ 娘が嘔吐と高熱に襲われまして。ワーママはみんな頑張ってるよねー!って話。

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧