なんか疲れたなぁ〜

のんびりしたいなぁ〜

 

 

という事で、昨日から急遽、一泊で温泉旅行へ!

 

 

 

 

よく行っている温泉旅館は軒並み満室で

(まぁ行くと決めたのが前日の深夜だしねぇ・・)

 

 

富士山を眺めながら、伊豆方面へ向かいます。

 

 

昔から名前はよく聞くけれど行ったことのない

老舗温泉ホテルを目指す事になりました♪

 

 

 

お昼過ぎに着く予定が、台風や大雨の影響か

通行止めになっている道路もあり

結局たどり着いたのは15時。

 

 

 

 

 

早速、子どもたちが楽しみにしていたプールに向かいます!

 

 

泳ぎたい気持ちが前に出すぎている二人・・・

 

 

 
 
 
プールはガラガラで、遊びまくり!!
 
私も泳いでみたり水中ウォーキングしてみたり。
 
 

土曜なのにこんなに空いてて大丈夫なのかな・・

 
 
 
泳いだ後はのんびり温泉〜
 
 
 
 
からの~
 
はい!!
 
海鮮食べながらビーーール(≧∇≦)
 
 
 
 
来る前に
「今日泊まるホテルは、海の幸食べ放題なんだよ!」
と娘たちに伝えたら
4歳次女が
「えええ?!うみのシャチたべほうだい?!?!」
と・・・・・
 
 
6月に行った鴨川シーワールドのシャチが
忘れられない様子・・笑
 
 
うん、シャチは食べ放題にはならないよ笑
 
 
 
デザートも食べ放題!
綿菓子もアリ!!
 
 
次女は2回、長女は3回も綿菓子作って食べておりました。
 
 
 
お部屋に戻って、もう一回温泉に行って
私はマッサージをお願いして
スッキリしてお部屋で晩酌。
 
子どもたちがウロウロし過ぎて
晩酌写真が撮れなかった笑
 

 

 

・・そしてこの後寝る時になって娘たちが

「わたしがママと寝るー!!」と大喧嘩になって

結果、広いお布団で二人に引っ付かれ乗っかられ

全く身動きがとれない状態になって

 

「もう!お母さんだってこんな時くらい体のばして寝たいよ!」

と怒って一人深夜の温泉に行くという波乱があり

 

(私が大人げないだけwww)

 

 

 

翌日はチェックアウト後、他の日帰り温泉に寄るも

娘たちの

「アイス食べたいいいい」

「ジュースのみたいいい」

「これ欲しい買って買って買って買ってえええ」

攻撃でぐったり疲れて

お昼には横浜に戻って来ちゃいました・・

 

 

 

子連れ旅行だと、のんびりしようと思って出かけても

余計疲れて帰ってくることもある・・って、

あるあるですかね^^;

 

 

体は休まったんですけどねー。

 

 

あああ、たまには娘の声がしないところで

一人でゆっくりのんびり旅したいなぁ・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 批判やディスり・・・ネガティブな反応は気にするな!!!
メモ リンクの張り方、ココに注意!!!

メモ 本日、株式会社を設立しました!

メモ 【知ってると便利!】Facebook投稿をアメブロに埋め込もう!
メモ 集客できない時は、行動あるのみ!!諦めたらそこで試合終了ですよ・・!

メモ 領収書、お客様にきちんと渡していますか??~領収書の書き方解説!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム