令和元年9月20日

アウトゴーイング株式会社を

設立いたしました!

 

 

 

 

 

数か月前までは、法人化とか、

するつもりも全然なかったんですけどねぇ・・・

 

 

 

法人化した背景には

税金対策というのももちろんあるのですが

何より「もっとたくさんの人に知られたい!届けたい!」

という思いがあります。

 

 

 

企業様でSNSやブログ発信について

お伝えさせていただく事も増えてきましたが

「そもそも法人じゃないと相手にしない」

というところも多いのです・・・。

 

 

そして、今後は行政などでも

講座などができたら、と企んでおります。

 

 

 

「子どもが大きくなってやることとがなくなったので

ブログ?SNS?を始めてみたい!」

・・・という、一般の方もたまに来てくださいますが

ブログやSNSの発信に興味がある方も

結構いらっしゃるんですよね。

 

 

そんな方は私のブログにはなかなかたどり着かない( ノД`)

 

 

そもそも個人偉業主向けの講座がメインになっているので・・

 

外部で一般の方向けの講座などができたらいいな、なんて

思っています。

 

 

行政も、やはり個人はあまり相手にされず

法人である方が話がしやすいのです。

 

 

 

 

そして、常にある「出版したい!」という思い・・・!

 

 

 

などなど、いろいろありまして、

このたび法人化に踏み切りました。

 

 

 

 

 

社名:アウトゴーイング(outgoing)の意味は

「発信」という意味合いと

「社交的な・外交的な」という形容詞

そして「外に出ていく・出発する」

というような意味合いがあるそうで。

 

 

チェック(透過) 世の中のみんなが独自の発信ができたらいいのに!という思い

 

チェック(透過) Web上で・リアルで、社交的にどんどんつながっていこうよ!という思い

 

チェック(透過) 「海外旅行したいけど勇気が出ない」という方の後押しをしたい

 

チェック(透過) これから起業を考えている方々の応援がしたい

 

そんな思いを込めてつけました。

 

 

 

ホームページも作っているので

よろしければ見てみてね♡

右アウトゴーイング株式会社 ホームページ

 

 

 

 

今後はますますたくさんの方に

発信の楽しさ・重要性・コツなど

お伝えしていければと思っております。

 

 

・・・と言ってもサービス内容はもちろん

発信内容もキャラも変わらないですけどね~(笑)

 

 

 

そして、法人化はゴールではなくスタート地点!

 

これまで以上に皆さまのお役に立てるよう

頑張ってまいります。

 

 

 

という事で、これからも、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 価格設定は「いくらほしいか」ではなくて「いくらの価値があるか」で決める
メモ プライベートな記事は、お役立ち記事よりいいね!の数が少なくてもOKです!!

メモ 「招致」ってどうやるの?! 招致の手順をまとめたよ!

メモ ブログをフォローするときに、メッセージはつける??
メモ 私が思う、“怪しい起業家”の特徴 4選(笑)

メモ 神津島から無事に帰宅・・私、流行中のアイツに感染してました・・!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム