夏休みで、家族で伊豆諸島・神津島に来ています♡
 
 
・・・・が!!
 
 

神津島到着2日目の昨日 

 
朝から発熱と頭痛・喉痛・
全身倦怠感などなどで
起きられず・・
 
 
 
まさかの、民宿のお布団で丸一日寝ているという
悲しいバカンスに真顔
 
 
 
 
一日休めば治るだろ!と思っていたのに
今日もまだまだ動けません・・
 
でもスマホいじれるようになったから
少しは回復してるのかな。
 
 
 
 
今年はマリンシューズとラッシュガードを
わざわざ買ったのに・・!!
 
初日に買い込んだビールとおつまみはー!!
 
たくさん買い込んだ日焼け止め、使ってないー!!
 
 
あああ、切ない( ノД`)
 
 
 
 
 
私、丈夫でなかなか体調崩さないんですよ。
 
ちょっとした不調はよくあるけれど。
 
 
丸一日寝込んでも治らないなんて
2015年のこの時以来かな。
 
 
 
いやー、この時は2歳長女のヘルパンギーナが治まったと思ったら
私が39度の発熱、
保育園にも預けられなくて
次女は授乳したりオムツ替えたりしないといけなくて
 
ちょっと元気になった長女は「遊びに行く!」と大泣きして
つられて次女もずっと泣いてて
どんなに高熱でもご飯は作らなくちゃいけなくて
ホント死ぬかと思ったわ・・・・・
 
 
 
うん、あの時よりマシだな。
 
 
具合が悪くて寝てられるって
本当に幸せなんだな。
 
 
 
 
 
一昨日、波が高くて海が怖くなっちゃった子どもたち
昨日は村をお散歩したり
 
夫がちょこちょこ写真を送ってくれます
 
 
 
宿の子どもたちと遊んだり。
 
民宿1階の子供部屋みたいなところに入り込んで
民宿の子とその親戚の子たちと仲良くなって遊んでいる・・
 
 
 
 
今日はお父さんに連れられて
海へと出かけて行きました。
 
 
 
 
今日行った海はあんまり波がなかったみたい!
 
帰ってきて一言目に
「うみでおよげたんだよー!!」
と、報告してくれた次女さん。
 
よかったよかった!
 
海嫌いにはならないで欲しい!
 
 
 
 
一人で子どもたちを遊びに連れて行ってくれて
何も出来ない私に文句も言わず
哀れみの目で眺めながら
薬やら飲み物やら買ってきてくれる夫に
感謝だわ〜。
 
 
旅力の高い夫と結婚してよかった・・
 
 
 
 
 
私は部屋から見える青い海と甲子園を見ながら
ゆっくりします・・
 
 
 
もー、何しに来たんだよーと思いつつ・・
 
 
 
まぁ、
家で体調崩しても結局ご飯作ったり家事やらないといけないから
何もしないでいい旅行先で体調崩してよかったと思おう・・
 
のんびり休暇に来たと思おう・・
 
 
贅沢な休暇だな!!
 
 

 

じっくり休んで美味しい海の幸をたくさん食べて

 

 

 

 

 

頑張って回復します〜

 

 

明日帰るんだけどねぇ〜!!(笑)

 

 

 

いろんな意味で、忘れられない旅になりそうです・・・

 

 

 

右神津島から無事に帰宅・・私、流行中のアイツに感染してました・・!

に続きます!

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 私のブログ、真似できる人はしてほしいんだけど・・
メモ とにかく、告知記事、書~い~て~!!!

メモ 私が思う、売れる人の7カ条。

メモ 「スマホだけでアメブロを書きたい!」という方へ!
メモ ブログ記事を「自分らしい記事」にするための2つのポイント!

メモ 重要な記事は1記事を使いまわせばいいんだよ!!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム