右 今年の夏休み旅行は・・・伊豆諸島・神津島へ! の続きです♪




神津島に到着しまして

早速支度をして海へ〜!!!





うおおおお!!

キレイすぎるぞ
神津島〜!!!




さて、張り切って海に繰り出しましょー!




・・・と思っていたのですが
台風が近づいているせいもあり波が高め波



次女さん、1回入っただけで
「もうイヤ!こわい!おうちにかえる〜!!」




で、そのままテントでふて寝(笑)





気を取り直してお昼ご飯に行きましょう!





オシャレカフェでオシャレハンバーガーを

いただきました♡





めっちゃ美味しかった〜♡





で、海に戻ったらさらに波が高くなってる・・真顔




「帰りたい!」な次女さんとは

お砂遊びをしてごまかしつつ


「まだまだ海で遊ぶー!!!」

という長女さんを遊ばせていたのですが



ついに大きな波を頭から被った模様w




 

お気に入りの水中メガネと、

おニューのマリンシューズの片方を

波にさらわれ呆然・・・




「もうイヤ!海イヤ!!」

となってしまい、結局宿に戻ったのでした・・・




 

二人とも

「もう海には行かない!」って言ってますが

この後どうすんだ神津島旅行〜!!!




とりあえずもりもり美味しい夕ご飯をいただきつつ





ビール飲みつつ!!





お部屋から見た夕日も美しかった♡





続きます♡


 

 

 

《人気記事》 メモ 私のブログ、真似できる人はしてほしいんだけど・・
メモ とにかく、告知記事、書~い~て~!!!

メモ 私が思う、売れる人の7カ条。

メモ 「スマホだけでアメブロを書きたい!」という方へ!
メモ ブログ記事を「自分らしい記事」にするための2つのポイント!

メモ 重要な記事は1記事を使いまわせばいいんだよ!!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム